TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日はダウン獲得についての記事です^^

以前にダウンサポートの記事を書きましたが、
今回はリレー掲示板の紹介♪

その前に、ランキングの応援お願いします^^
皆様のお陰で上位に留まれています!ありがとうございますm(__)m

ダウンサポートについては上の「ダウンサポートの記事」をクリックしてみてくださいね!

普通のダウンサポートの場合、3人~のダウンができるまでサポートしてくれますが、
ダウン獲得には、時間がかかる場合の方が多いです。

サポートサイトによっては新着にもかかわらず、ダウンが一人もつかず、
結局はサポートサイトの運営者が徳をしている事もしばしば。
(ちなみに私の登録しているサポートサイトでは、
【天使のおくりもの】が出てすぐに登録し、合計16人までダウンが獲得できましたが、
逆に羅針盤では一人もついていない(T-T)波があります)

その分リレーだと、
各段階に一人づつなので短時間でダウン獲得ができる確立が高いようです!
特に、新着以外だとサポートサイトでは効果が薄く、リレー形式の方がオススメです。
私も最近リレーの存在を知ったんですけどね^^;

詳しく知りたい方は続きをどうぞ!
私が利用しようとしていたリレーサイトは【ごーこん】というサイトなのですが、

先日、お気に入りリンクのちょこぴんさんから情報を頂きましたので、紹介したいと思います^^

50man】というサイト内にリレー掲示板があります。

ここはサポートサイトや紹介サイトの管理人が結構多く登録しに来るらしく、
早い段階で登録できてダウンにいい人が付くと予想外の人数までダウンがつくそうですよ!

ちょこぴんさんはここで、2/2新着の「羅針盤」で3番目に登録できたらしく、
宣伝(広告を出す)行為をしなくても
ダウンさんが頑張ってくれて結果的には前段階合計で30人ものダウンを得たそうです。
ちなみに、「Glory mail」は合計402人だとか・・すごすぎます。


サポートサイトかリレーか、自分に合いそうなサイトを利用しましょう!
一人で頑張るよりも、ダウンがいた方が嬉しいですよね^^

ちょこぴんさん、情報ありがとうございました!


リレー形式とは=例えばAさんがリドメに登録して紹介アドレスを公開します。

次ぎにそのリドメに登録したいBさんがAさんの紹介アドレスから登録し、
そして自分の紹介アドレスを公開します。

さらにCさんがそのリドメに登録する時はBさんの紹介アドレスから登録し、
自分の紹介アドレスを公開します。


こうゆう感じで希望者がいる限りリレー形式は続きます。
なので各段階に一人づつダウンさんがつきますね!
書き込むのは掲示板のようなものなので簡単ですよ♪

←お役に立てたらポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして!アフィリエイト10日目のがっつまんといいます!
一度僕のブログを見に来てください!そして色々アドバイスください!お願いします!
よかったらリンク貼ってください!こっちもお願いします。
2006/02/04(Sat) 15:06 | URL | がっつまん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ノリといいます。
私もリードメールをしていますが、最近換金できて感激しているところです。
私が最近ハマっているのが「豚の貯金箱」です。
200以上のお小遣い稼ぎサイトが一括管理できるツールです。
システム説明をしていますのでよかったら遊びに来て下さい。
既にしていたらごめんなさい。
2006/02/04(Sat) 15:56 | URL | ノリ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
がっつまんさん>
はじめまして~~^^
あまり人様にアドバイスできるほど知識はないのですが、
少しでも役にたってもらえると嬉しいです(´▽`)
相互リンク大歓迎です!
リンクさせて頂きますのでよろしくお願いしまーす^^

ノリさん>
初めまして~~^^
豚チョは入らない事にしてるんですよ~、ごめんなさいm(__)m
自分がサポートする側になる自信もないので^^;
ブログで頑張っていきます^^
2006/02/04(Sat) 16:03 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
リンクありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!こちらもリンクぺったんこさせてもらいました!
これからもがんばっていきますので、ちょくちょく覗きに着ますね!
2006/02/04(Sat) 17:27 | URL | がっつまん #-[ 編集]
こんにちは!
cameoともうします。
FC2ブログランキングから辿り着きました。
おたがい頑張りましょう!
TBせていただきました。
また遊びに来ます。
2006/02/04(Sat) 18:01 | URL | cameo #-[ 編集]
いけるかも
いま、「Read Mail Island」みてきました。
今までに無いダウンサポートですね。
あとでよく見てから考えます。
登録するときは「さくら」さんから
しますからよろしくね。

ポチッ
2006/02/04(Sat) 18:37 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
がっつまんさん>
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
これからよろしくお願いしますね!

cameoさん>
初めまして!訪問・コメントありがとうございます^^
後でそちらのブログへも遊びに行かせていただきますね!

ちょこぴんさん>
いけそうですか(*^∀^*) よかった。ちょこぴんさんがそう言ってくれると安心感♪
ポイント制はあまりないですもんね~。
今回の記事、ちょこぴんさんの情報のおかげです^^本当にありがとう。
嬉しい言葉&ポチありがとうございます!(≧∇≦)
2006/02/04(Sat) 19:46 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
...ψ(。。)メモメモ...
(´ρ`)ヘー
ダウン獲得って、大変なんだね(゜ーÅ) ホロリ
リードメールを最近知ったばかりで、
そこまで、考えたことなかったよ(*゜.゜)ゞポリポリ

一人でクリックするだけじゃ、味気ないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

応援ポチポチしていきますo(*^▽^*)o~♪
2006/02/04(Sat) 23:39 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
あっ
ゆうやんさんだ~~^^
今ちょうどゆうやんさんとこから戻ってきたとこですw
入れ違い(笑)

ダウン獲得は中々大変なんです^^;
でもその分ダウンが出来た時は嬉しいo(*^▽^*)o
応援いつもありがとう♪
2006/02/04(Sat) 23:59 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
はじめましてです。
こんばんわ。
そして始めまして。
xs250jetと申します。
今先輩方のブログを勉強させてもらいに回ってます。
みんなもそうだけど
先輩たちのかっこいいですね。
勉強がてらまた遊びにきます。
失礼しました。
これと、ランキング押しときました。
おやすみなさい。
2006/02/05(Sun) 01:57 | URL | xs250jet #-[ 編集]
いつも来てくれて有難う。
僕も、ご協力しておきます。さくらさんも結構試練を乗り越えてるようですね。
僕も最初は一人でしたが、こうやって仲間が増えてくるのはうれしいです。 ポチポチっと おしてきます。
2006/02/05(Sun) 10:06 | URL | ひのと #-[ 編集]
こんにちは☆
みえ蔵も遊びに来たですよ~v-14
さくらさんのブログすごくきれいにまとまっていて見やすいしいいかんじです!私も見習ってもっと研究しなくちゃ!応援ぽちっとしていきますね!ではまた遊びに来ま~すi-237
2006/02/05(Sun) 11:50 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
xs250jetさん>
初めまして^^訪問・コメントありがとうございます♪
少しでも参考になるブログになるように私も頑張ります^^
また遊びに来てくださいね!

ひのとさん>
試練!!何かかっこいぃ(*´∀`*)
お小遣い仲間が増えていくと心強くなっていきます^^
ポチありがとうございます!また遊びにいきますね~~♪

みえ蔵さん>
遊びに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
まとまってますか(^_^)よかった~~。あまりごちゃごちゃしないように気をつけてるんですけど、
だんだんと増えていきそう(-_-;)
ポチありがとうございます!
また来てくれると嬉しいです~(*´∀`*)
2006/02/05(Sun) 14:00 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秘密屋を使って簡単にお小遣いをゲットする方法(すべて無料です!)【 実践方法 】1.使い捨ててもいいフリーのメールアドレスとネット口座を用意してください。2.秘密
2006/02/04(Sat) 18:11:10 |  副収入マニュアル!.comブログ
