TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今朝、プライズプライズの定期アンケートに参加してみたけれどいつものごとくはじかれた(´・ω・`)

ってか毎回「○○のアンケートを3ヶ月以内に受けた事ありますか」って聞かれるような・・?

以前一度参加できて、答えたので「はい」ってすると毎回はじかれる。(-_-;)

一つのタイプがお好きですか?(´Д`υ)
それともじらすのがお好きですか?

どうやらプライズさんはSタイプかもしれない。
私もSタイプなので相性はあわないらしい。くやしい。

しょうがないからプライズさんの好みが変わるまで待ってみよう。
早く換金したいな~~~~。まだまだだ~~。

今日の入金
プレジデントメールから500円入金♪(6回目)

ダウンさんのお陰で500円貯まるのが結構早かった♪o(*^▽^*)oヤター!

←ポチっと応援してくださ~~い(*^_^*)
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
相互リングありがとう!
さくらさん、早速のリンクありがとうございますo(^ー^*)o
これからもよろしくね。

プライズさんはわたしも先月登録したのですが、
アンケートも既に2回あって、ポイントGetしましたよ!
いい感じでポイントが貯まっています。

プレジデントメールの有料会員はどんな感じですか?
よろしかったら教えてくださいねe-415
2006/02/06(Mon) 15:40 | URL | shizchan #-[ 編集]
リードメールの話かな?僕はまだリードメールの仕組みを知らないのでまったく手を出していない(ToT

勉強というか理解する時間がなーい(><
アクセスアップも求め!日々がんばっているのですが、なかなかそう簡単には成果でませんね

これからもがんばっていっきまーす!
2006/02/06(Mon) 16:28 | URL | がっつまん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
shizchanさん>
こちらこそ、これからよろしくo(*^▽^*)o
プライズ、半月で2回もできたんですかー!(´Д`)
私は2ヶ月近くでまだ1回(。´Д⊂)相性がとことん合わないようです。

プレジデントの有料会員は、
ダウンさんがある程度いるなら入っていてもいいかもしれないです。
私はダウンさんが4人特別会員に入り、その報酬が貰えてほとんど元はとれましが・・
参考までに、私の1段目のダウンさんは50人程です。
(内、サイト側がつけてくれたダウン数は現在7人)
それで4人なので・・ちょっと厳しいかもしれません^^;
もう少し伸びるかな~と期待してたんですが(´・ω・`)これからに期待。
*あくまで、私の個人的な意見です^^


がっつまんさん>
リードメールの話しです^^
というか、アンケートサイトでもあるんですよ^^

理解する時間・・あぁ~分かります(T▽T)
理解するほうが時間かかるんですよねぇ。
お互い頑張りましょう!!(><)
2006/02/06(Mon) 18:06 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちわ、xs250jetです。
突然ですが、バリューコマースって
会社なんですけど
使い方がイマイチ
分かりません。
なんかややこしくて。
慣れればいいのかな?
日々勉強でやすねぇ~。
2006/02/06(Mon) 18:17 | URL | xs250jet #-[ 編集]
こんばんわ。
いつも訪問(*人-x-)アリガトォー☆゚・:*
僕もSだから だめかなぁ 一回やってみます~
さくらさんとこから いってきま~す。
では、ぽちぽちっと・・・・
2006/02/06(Mon) 18:40 | URL | ひのと #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
xs250jetさん>
バリューマコースですかぁ~~。
私はそこ登録してないんですよ~(´・ω・`)
お役に立てなくてごめんなさい(T_T)
アフィリの使い方、私もイマイチわかりません(´Д`)最近始めたもので・・。
やっぱ慣れしかないんでしょうかね。頑張りましょうっo(><)o

ひのとさん>
こちらこそありがとう(人´∀`*)
ひのとさんもSですか!じゃあ同じ結果になるかもです(笑)
ポチありがとうございまーす^0^
2006/02/06(Mon) 19:38 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
換金才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
すごいうれしいんだろうな(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
リンクシェアも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ポチッとこっちも☆ヾ(・・ ;)タン
2006/02/06(Mon) 23:11 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
ゆうやんさんへ!
ありがとう(T-T)
換金はやっぱり嬉しい~~♪
また次の換金に向けて頑張ります~
いつもポチありがとうございます!
2006/02/06(Mon) 23:49 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
