TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
始まりは妹の感染。

次に弟まで感染した。

そしてついに・・・・その病原菌は私の体の中へ・・・・


ぎやあぁぁぁぁぁぁぁ


というわけで、風邪です。ただの風邪。ヘックシ!
家にいる兄弟全員風邪っぴきです。元気なのパパママだけ。

こう兄弟がそろってると日曜日の気分!ネットで映画でも見てようと思います

無料で映画やアニメやドラマが見れるのでお徳ですよ^^
メルアドだけの登録で見れるので(広告が来る訳ではないです)
↓よかったらどうぞお試しあれ~~

全番組無料放送!パソコンTV『GyaO』の快適度をチェック中!

本日の入金
ビジネスブログランキングから500円の入金♪

登録して間もないけれど、私のブログから登録して下さった方のおかげで
早めの換金ができたぁ~o(*^▽^*)o
申請翌日の振込みでした!やっぱ500円換金ってありがたや。

←ポチっと応援してくださ~~い(*^_^*)
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんにちわ。
ポチッしに来たんですが大変な事になりましたね。
風邪ひいっちゃたんですか。
まだ寒いですもんねぇ~。
暖かくして早く良くなるといいですね。
病は気から。
俺は元気なんだぜ~。
と強く思えば元気になると願っています。
お大事に、です。
2006/02/09(Thu) 17:28 | URL | xs250jet #-[ 編集]
あらら
さくらさん風邪ひいちゃったんですか~!それは大変です。きのこがいいんですよ!あと鶏肉とかにんじんとか。私は風邪をひいたときにこれらを入れて煮込みうどんにしたものを3日食べ続けたら、ひどくならずに直りましたよ~^^
(あるあるでやってたんで^^;)
では、応援ポチして帰ります!
いつも私の応援もありがとうございます!
2006/02/09(Thu) 20:41 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
さくらさん、大丈夫??
風邪ひいたときは、栄養あるもんいっぱい食べてね(^_-)-☆パチッ
ブログランキング換金才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
今日も応援ポチポチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
お大事に~(*゜▽゜*)
2006/02/09(Thu) 22:00 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
xs250jetさん>
そうですよね!
その意見には激しく同意ですo(*^▽^*)o
でも以前、風邪なんて気合で治るんじゃぁ~~とか思い、
40度近い熱で普段通りに過ごしていたら
友達に病院送りにされました(一人暮らし中の時期)(-_-;)
限度ってものがありますね。反省。でもちょっとの風邪なら気合で治る!^^

みえ蔵さん>
おおお~~タイムリーな!
今日の夜ご飯お鍋だったんですよ!
って事は、明日とあさってもお鍋食べたら治りやすい!?
うっふっふ。
ポチありがとうございまーすo(*^▽^*)o

ゆうやんさん>
はいっっ!( ´∀`)ノ
たくさん食べて治します!体重増加が気になります!
早く治して減量だ~~><
いつもいつもありがとう(。´Д⊂)
2006/02/09(Thu) 23:16 | URL | さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんわ
え~~~~。
まいどおなじみのポチポチ交換に参りました。
ご不要となりましたポチやコメントが御座い
ましたら、気軽にお声をかけてください。
とても新鮮な「応援ちょこポチ」と
お取替えさせていただきます。
2006/02/10(Fri) 00:44 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
(笑)
ちょこぴんさん、おもろいw
是非、新鮮な応援ちょこポチに取替えてください(笑)
走って追いかければ間に合うかな!
2006/02/10(Fri) 01:05 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
