TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
最近、FC2ランキングに最新記事が反映されてないんですよね(´・ω・`)

ping送信してるのになぁ~~なぜかしら~~と思って
Q&Aコーナーを見てみると、

ping送信アドレスがいつの間にか1つ増えてた!Σ( ̄□ ̄;)!!
ええっこの前確認した時は1つだったのにぃ!!


以前のping送信先アド→http://ping.myblog.jp

現在のping送信先アド→http://ping.myblog.jp
               http://ping.fc2.com/

以前のpingでダメな方はもう一つの方でやってみてください~。
それでも反映されない方もいらっしゃるようですが・・・。
お知らせしてくれてもいいのにねぇ。( ̄3 ̄)
まだ知らない方もいるかもしれないので記事にしてみました~^^ 


←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
そうなんですか~
もうひとつ必要なんですか。
追加してみます(σ^ー^)σ
では、いってきま~す!
2006/02/10(Fri) 07:29 | URL | shizchan #-[ 編集]
shizchanさんへ!
おはようございます~o(*^▽^*)o
コメントありがとう♪
試してみてくださいね~。
いってらっしゃい!!
2006/02/10(Fri) 08:33 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
こんにちは♪
私も全然反映されないんですよぉ
時々反映されてるみたい(^^;
追加のこと知りませんでした~
ありがとう<(_ _)>
確認してきます!
ダッシュ!((( 三( -_-)

トρ゛(・・*) ぽちっと応援していきますね
2006/02/10(Fri) 14:54 | URL | sachi #-[ 編集]
sachiさんへ
やっぱ皆さん反映されてないんですね~~。
β版だからかな?早く確実に反映されるようになってほしいです(´・ω・`)
ポチありがとうございますー!o(*^▽^*)o
2006/02/10(Fri) 20:16 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
こんばんは★
さくらさん!反映されるようになりましたよぉ(^▽^)/
ホント記事にしてくれて<(_ _*)> アリガトォ

電脳卸もいいけど、スマイル通販も
使いやすいよ(^^)

今日はポチしたので明日また来ます~
2006/02/10(Fri) 21:02 | URL | sachi #-[ 編集]
こんばんは☆
わたしは1月に初めて登録したときからず~っと
「最近の記事」が表示されなかったんですよ~(;_;)
それで、http://ping.myblog.jpの後に/を入れて、
http://ping.myblog.jp/としたら反映されました。
でも、また反映されていない。。。
難しいです(≧∇≦)
また明日きま~す。
ポチッ☆
2006/02/10(Fri) 21:28 | URL | shizchan #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
sachiさん>
お役に立ててよかった!!o(*^▽^*)o
スマイル通信ですか~~
また明日遊びに行きますね!!

shizchanさん>
【/】が重要なんでしょうかね~?
謎です。
私もたまに反映され、あとはほとんど反映されなかったので困りはててました^^;
これで解決してくれればいいんだけど・・。


2006/02/10(Fri) 21:33 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(Sat) 21:28 | URL |  #[ 編集]
ブログすばらしいですね!!なんだかすご~く役立ちます!お気に入りに入れさせてもらいました。まだまだ初心者の私ですが・・相互リンクお願いしますm(..)m ダウンサポートサイトに登録させてもらいました♪また色々な情報楽しみにしています(^^)
2006/02/11(Sat) 21:43 | URL | リュッカ #-[ 編集]
リュッカさんへ!
褒めていただいてありがとうございます(≧∇≦)
少しでもお役に立てたらすごく嬉しいo(*^▽^*)o
ダウンサポート、こちらから登録してくれたのですね~ありがとうございます!
相互リンク、よろこんで!早速遊びに行きますね!
2006/02/11(Sat) 21:55 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
どうもです☆
なるほど~。私もいっつもなんで更新されてないんだろ??って不思議だったんです。さっそく私もピングを追加してみますね!!

ところで、プラグインでスクロールバーを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
調べたんですけどなかなかわからなくて・・・。
できたらでいいので、教えてください!
よろしくお願いします!!
2006/02/12(Sun) 01:37 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
みえ蔵さんへ!
スクロールバーの記事を追加してみました!
よかったらどうぞ~~^0^
お役に立てるといいんだけど。
2006/02/12(Sun) 05:56 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
