TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
日付がいつのまにか14日に~~(午前12時40分現在)

さっきまで、妹の友チョコ作りの手伝いしてました(-_-;)

お菓子業者の素敵なチョコにすればいいのに・・・
本命へ市販チョコで顔も知らない妹の友達に手作りって・・・なんでやねん。ブツブツ。

本日14日、バレンタインという事で私の利用しているダウンサポートサイト
ログインするだけで30Pもらえます(*´∀`*)
普段は1日1回ログインで3Pです。わお、10倍?

これでうまい棒3つ(税抜)買えます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(うまい棒大好き)

会員登録だけでも100Pもらえるから、今日中に登録したら130円もらえますよ~。
私はこれからログインしてきます♪30え~~ん( ノ´∀`)ノ~♪

今日の入金
流石めーるから100円の入金です(4回目)
今回は貯めずに速攻換金♪

それがですね!!最近どなたか私のブログから登録してくれたらしく、
一人旅じゃなくなったんですよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。うれひーー!
そして、リレーに参加してたのでさらに一人ついて、二人のダウンさんと頑張ってます(人´∀`*)
登録してくれた方、まっことありがとうございますm(__)m

←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
寝る前のポチに来ましたよ~♪
今日はバレンタインですね。
手作りのチョコって手間がかかる割には
思ったようにできないんですよね~(A^^;)
流石にダウンさんができたんですね。
おめでとうo(*^▽^*)o
ダウンさんがいるって励みになりますよね!
それではオヤスミなさ~い(*_ _)

ポチッ☆
2006/02/14(Tue) 01:37 | URL | shizchan #-[ 編集]
応援ポチ深夜徘徊中!
ポチ!
2006/02/14(Tue) 01:57 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
shizchanさん>
いらっしゃいまし~~♪
手作り、想像通りじゃないんですよね!(T_T)
昔、どう間違えたのかちどろのような色の毒チョコが完成して、それ以来作ってませんでしたよ。
ポチ、ありがとうございまーす!o(*^▽^*)o

ちょこぴんさん>
おお、深夜のポチ屋(笑)
ポチ・・ポチをくれ・・・\(´Д`υ)
いつもありがとうございます!
2006/02/14(Tue) 04:41 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
うまい棒♪
ダウンサポートサイトでお小遣いが貯まるなんておもしろいですね!
登録させてもらいますね♪
・・・さくらさんのうまい棒代になったかな?(笑)
ちなみにうちの子も好きです!うまい棒!!(^m^)

応援していきます♪
2006/02/14(Tue) 15:01 | URL | hiro88 #IRtMTycQ[ 編集]
復活♪
さくらさん、パソコン旦那の実家でもできたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ダウンつくと、換金スピードアップするんだねヾ(@゜▽゜@)ノ

もう一個、ブログ作ってみたの♪
豚ちょき用♪

http://butabutayuuyan.blog50.fc2.com/
↑まだ、記事も少ないの(゜ーÅ) ホロリ

そういえば、今日バレンタインだったんだね(;´▽`A``

忘れてたよ≧(´▽`)≦アハハハ

留守中もポチポチ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/02/14(Tue) 17:13 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
おじゃまします
私も今日流石めーる換金しました.ダウンさんなしでコツコツ貯めてます.
ダウンさんがつくと嬉しいですよね.他のサイトですが,ダウンさんついたときは嬉しかったな~♪
応援していきますね.
2006/02/14(Tue) 17:56 | URL | ともママ #-[ 編集]
やったね!
流石でダウン2名ですか。
美味しいですね。
流石の会員数も18000人ぐらいになっているから、
今、直ダウン獲れるなんてホントにラッキーでしたね!
これを励みにますます頑張って下さい。
日付替わったらまたポチにきます。
2006/02/14(Tue) 18:50 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
どうも今晩は~
さくらさん、妹さんのチョコ作りとは。。。ナイスなお姉さんですね^^
今日は女性は大変ですね^^

さくらさん、お小遣い稼ぎ、順調そうですよね!!
お互いがんばりまようね!!
ポチして帰りますね!
2006/02/14(Tue) 22:01 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
hiro88さん>
登録してくれたんですね!o(*^▽^*)oうまい棒代に十分なります(笑)
めんたいこ味が大好き♪じゅるる。
ポチもありがとうございます~~><

ゆうやんさん>
おかえりなさ~~い(≧∇≦)
実家でもできてホントよかったね!!
もう一つのブログ?遊びに行ってみるね!
ポチありがとうo(*^▽^*)o

ともママさん>
コメントありがとうございますー!
ダウンさんがつくと本当に嬉しいものですね(*´∀`*)
ますますクリック頑張れます。
応援ありがとうございます!そちらのブログにも遊びに行かせていただきますね!

ちょこぴんさん>
そうなんですよ!流石はダウン獲得厳しいな~と思っていたのですごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張りますー♪

みえ蔵さん>
妹は女性どころか、小学生なんですけどね^^;
友チョコって・・私の時代にはそんな言葉なかったなぁ~しみじみ。
お小遣い稼ぎ、思ってたよりも順調にいけてます^0^
お互い頑張りましょう!!ポチありがとうございます!



2006/02/14(Tue) 22:43 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは
応援しにきましたぁ~(^^♪

ぽちっ
2006/02/15(Wed) 01:03 | URL | じゅんいち #-[ 編集]
こんばんは☆
さくらさん、ごめんなさい。。。(;_ _)
例のサイトで今度はキリ番踏んじゃいました。。。
別に狙ってたわけじゃあなかったんですけどね。。。
これでもう換金ですヽ(*^▽^)ノ←スナオナキモチ
記事にすると嫌味になるので、
さくらさんだけにご報告に来ました。
(十分、嫌味でしたね(A^^;))

ポチして帰りま~す♪
2006/02/15(Wed) 01:27 | URL | shizchan #-[ 編集]
こんにちは♪
うまい棒はサラダ味(緑色のやつ)が大好きなぷちこです!
ダウンさん、よかったですね~v
偶然なんですけど、私も先日始めてのダウンさんに恵まれました!
嬉しいですね~!ね!
これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思っちゃいました!

ではでは、ポチしていきますね♪
2006/02/15(Wed) 02:45 | URL | ぷちこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます^^
じゅんいちさん>
おお~~ありがとうございますー!(≧∇≦)
私もこれからポチ持って参上しまっす!

shizchanさん
え~~~~~!!!いいなーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄)
この前、番号が499だったんですよ~~。くやしかった~(。´Д⊂)
まぁ、でもそうゆう運は全くない私なので、
これからのんびりとやっていきますよ(*^_^*)
キリ番、おめでとう!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ポチありがとうございます♪

ぷちこさん>
ぷちこさんはサラダ味派ですか!(`・ω・´)
サラダ味も美味しいですよね(*´∀`*)
ダウンさん獲得できたんですねー!
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもっと頑張りましょうね!
ポチありがとうございます!!

2006/02/15(Wed) 02:52 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
おはデス◎
流石でダウンさんGetおめでとう~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
かあちゃんも一人旅中なのでうらやまし~やらなんやら(´ω`)=3トホホ
初心者の方もとりあえずは登録するって感じやから、ココはダウンGetは難しいですよね。
って、別に他のも一人旅だらけやけど(A^^;)

いつも応援ありがとです♪
ささやかなお礼ポチ☆
2006/02/15(Wed) 10:12 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
珍獣かあちゃんさんへ!
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
そう、流石はやっぱりダウン獲得は厳しいですね(´・ω・`)
ダウンさんは諦めていたのですごくラッキーだったなぁと思いました^^
ポチありがとうございますー!
2006/02/15(Wed) 20:46 | URL | 管理人★さくら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
