TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
広告用のブログを作って、それでこの前またもやPTC広告を出しました。

このブログだと、どうしても縦長な広告になっちゃうので
初めに目につく(つまり紹介文の一番上のサイト)が登録済みだと
他のサイトまで見てもらえないんですよね(´・ω・`)

だから広告専用のブログを作って、
今回は5000クリック(900円)のPTC広告を流石めーるに依頼!

その結果を知りたい方は・・・続きをどうぞ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして結果はいかに!?

・・・・結論から申しますと・・・(-ω-)



大満足!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前回より3000クリック少なく依頼したのですが、
それを上回る成果になりました♪広告用を面倒ながらも作ってよかった(*´∀`*)

ちなみに、夕方6時に広告スタート!
夕方からは主婦の方、働いている方、学生の方、色んな人に見てもらえる確立が高い!

クリック消化も早かったです^^
夜11時には全消化!!流石めーる、さすがです!!(+・`ω・´)b

その結果、

開花亭・・・・・・・・6人
アジアンメール・・・・3人
プレジデントメール・・・・・2人
西成広告電信・・・・・2人
天使のおくりもの・・・1人
Air Cassy・・・・・・1人
羅針盤・・・・・・・・1人

そして・・・なぜか、流石めーるにも1人。(なじぇ?流石めーるに依頼したのに?)

流石めーるのダウンさんは、とりあえずカウントはしませんが^^

合計16人!!!

一人獲得あたり約56円ですね!前回より上回った~~o(*^▽^*)o
一人獲得あたり100円以下だと満足します(*´∀`*)

まぁ、以前、3000クリックで獲得「0人」というのも経験ありです。(-_-;)

私の場合、お小遣いサイトでのお小遣い獲得はほとんど「趣味」です。
広告費用はお小遣いサイトで得たお金を使っているためあまり気になりません。

でもね、獲得が0人だとヘコみます(-_-;)
その金額を獲得するため費やした行動が走馬灯のように流れます。

いいさ!気にしてないさ!!。・゚・(ノД`)・゚・。多分・・

目標は1回の広告で20人獲得!!です!o(*^▽^*)o
頑張りますっ!

←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
始めまして。

私の本ブログも主婦や学生さんがメインターゲットなのですが、夕方~夜にかけてがアクセス数が安定して多いですね。

その時間帯に色々探し物してる人多いのでしょうかね?
2006/02/27(Mon) 11:12 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
おはようございます♪確かに広告出して"0"だった時はへこみますよね~^^;自分もリードメールに大はまりしていた時期があったんですけど、何せ1日に来るメールの量が多すぎておいつきません^^;20人獲得頑張ってくださいね♪「ポチ」返ししときま~す!!
2006/02/27(Mon) 12:16 | URL | さる吉 #-[ 編集]
凄いですねー!
そんなテクニック(?)はじめてしりました~
しかも、16人獲得なんて!
紹介の仕方がいいんだろうなぁ~
そしたら、今までのトータルダウンさんなんて
数えきれなさそうですね!

いちごは、リードメールのダウンさんが
一人もいないんですよね。。
まずは、アップ募集の方と交流をもつことから
はじめようかなあ。
おめでとうのポッチです!
2006/02/27(Mon) 16:52 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ブログの作り方管理人さん>
初めまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
やっぱり昼間は忙しい方が多いですもんねぇ^^
夜だとちょっと一息ついてパソコンに向かう方が多いのだと思います。

さる吉さん>
ええ、私も最近リドメのメール処理
が大変になってきました(´Д`)
前より多くなってるような・・?
いい事なんでしょうけど^^
20人獲得頑張ります!0人を回避するべくw
応援ありがとうございますー!

いちごさん>
テクニックと言っていいのかどうか^^;
トータルではダウンさんの数は結構いるけどその分広告費が犠牲に(´∀`;)
リレーやダウンサポートを利用するとダウンさんつきますよ!
今アップ募集流行ってますからね^^
頑張ってください♪ポチありがとですーー(≧∇≦)
2006/02/27(Mon) 18:58 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんみ~
すごい!!やっぱり広告って効果あるんですね(。→∀←。)
私も給料出たらやってみようかな~。。。
ところでさくらさんも、けっこう妹さんと年が離れてますよね!?
だってまだ小学生なんですよね!?
私と同じ、一回りは離れてます??
だとしたら、やっぱりかわいいですよね~♡
今日も応援ポチポチっと!
2006/02/27(Mon) 20:42 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
う~~~ん!悩むな~。
PTC効果有りか~。
ん~。
宣伝費0円主義のちょこぴん
としては考えてしまいます。
やっぱりダウン欲しいもんな~。
それもレベル1を。
ん~。
でも、やっぱり主義は守ります。
0円でいかにダウン獲るか模索
しますわ。
2006/02/27(Mon) 21:17 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは~
頑張ってますね!
私もリードメールを少々始めたんだけど・・・なんかバタバタしてる始末!
広告出すまではまだまだ時間かかりそ~
だけどその時が来たらいろいろ教えて
下さいm(_ _)m
ポチ!
2006/02/27(Mon) 21:34 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは^^
おおっ!!
ダウンさん獲得数すごいですね!!
開花亭の数がすごい☆
うらやましい~(´∀`*)
でもなんで流石めーるで出したのにダウンさんつくんでしょう??
世の中には変わった人もいるものね…。
棚からぼたもちって感じ??(ちょっと違うか^^;
なにはともあれダウンさん獲得成功おめでとうございます◎
では応援ポチ☆
2006/02/27(Mon) 22:17 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みえ蔵さん>
効果が無い時はさっぱり無いですよ~~(゚Д゚;)
運の要素もあるような・・w
妹とは12歳違いです^^ちょうど一回り?かな。
みえ蔵さんと同じ!?ますます親近感♪ヽ(≧∀≦)ノ
しょっちゅうイジメ・・いやいや、可愛がってますw
姉妹は私と妹2人だけなので(あとは男3人)仲良しです^^
いつも応援ありがとう!!

ちょこぴんさん>
私もね、たまに、もったいないかも・・(´・ω・`)と思いますw
広告費出さなかったらもっと残高があるのかなーー!とか^^;
自分の主義で楽しくいきましょうね♪ヽ(≧∀≦)ノ

naonaoさん>
広告に興味の無い方にはいらない記事だろうし、どうしよっかなーと始めは思ったんですが、
私のように広告出してみたいなーと思う方もいるかも?
と思って記事を書いてるので、どんどん聞いてくださいねo(*^▽^*)o
できる限りで教えます~!
ポチありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

まゆさん>
不思議ですよね(笑)
タイミング良くこのブログから登録してくれたのかな?
でも以前にも西成で広告出して、西成のダウンさんが一人ついた事が・・^^;
まゆさんの言う通り棚ボタって事で喜んでおきます♪
ポチありがとうございますーーヽ(≧∀≦)ノ
2006/02/27(Mon) 22:59 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは☆
ioxc101です。
本日は私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

これからもHTMLについての記事を書いていきますので、楽しみにしててください(^^)
応援ぽちっと☆
2006/02/27(Mon) 23:27 | URL | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集]
こんばんは~☆
スゴイですね~!
そんなにダウンさんがついて下さるんですか~
わたしも広告出してみようかな・・・
でも恥ずかしいからやめとこう・・・

ところでさくらさん!
イメージバトンというのがまわってきました。
もう、お察しの通り、
さくらさんにバトンを渡してしまいました(A^^;)
ゴメンなさい。。。
もしよろしければ参加してみて下さい。
詳しくはわたしのサイトで!

では、お詫びのポチ百叩き!!
ポチ☆ポチ☆ポチ☆ポチ☆・・・・・・
2006/02/28(Tue) 00:04 | URL | shizchan #-[ 編集]
うわ~~すごい!!
広告記事、このブログからもうかがえるように上手なんでしょうね~~!!コメント読んでていちごさんにダウンさんがいないことにも驚きでしたv-405こんなことで親近感わいてたりして・・いちごさんごめんなさい(^^; 私も地道にがんばりますe-269←ちょっと燃えてみた!ではポチッと
2006/02/28(Tue) 00:25 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは。
深夜の応援ポチ巡回でーす。
ポチリ!
2006/02/28(Tue) 01:32 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さくらさん、広告効果、バッチリでて、よかったね(*゜▽゜*)
広告だして、0人じゃ、凹むよね(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
ネットで、お小遣い稼ぎたい人にとって、さくらさんのブログは、見やすくて、参考になるよねヾ(@゜▽゜@)ノ
σ(・・*)アタシも、いつも参考にさせてもらってます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
応援ポチっと♪
2006/02/28(Tue) 10:14 | URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは
ランキングから来ました。
素晴らしい成果ですね。
私は広告出して0人多いです。(笑)

よければ相互リンクお願い出来ませんか?
お返事お待ちしてます。
2006/02/28(Tue) 11:41 | URL | こう #-[ 編集]
おめでとう♪
それだけダウンさんが獲得できれば広告を出した甲斐がありますよね!
さくらさんのブログは充実してるから効果があるんですよ!
お祝いのポチで~す♪
2006/02/28(Tue) 14:26 | URL | hiro88 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ioxc101さん>
HTML、詳しくないので助かりますo(*^▽^*)o
また勉強させてもらいますね!
応援ありがとうございます!!

shizchanさん>
イメージバトン(゚Д゚;)ご、ごめんなさいっ!
以前に答えて記事にしちゃってるんですーー(。´Д⊂)
せっかく指名してくれたのにごめんね(´・ω・`)
指名してくれた事が嬉しいです(。´Д⊂)
応援ポチ、いつもありがとう!!

リュッカさん>
私も、いちごさんにダウンさんがいないのにちょっと驚きました!
みんなにダウンさんが出来ることを祈ってます(>_<)
頑張りましょうね!!ポチありがとう!

ちょこぴんさん>
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
私もこれから行きますね!!

ゆうやんさん>
嬉しい言葉、ありがとう(。´Д⊂)
参考になれるブログになるようちょくちょく手を加えていくね!
応援ありがとうo(*^▽^*)o

こうさん>
初めまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
今回の広告は成功に終わってホッとしました( ´∀`)=3
そちらのブログへ遊びにいきますね!!

hiro88さん>
充実・・してますか?嬉しい(*ノωノ)
お祝いポチ、ありがとうございますー!
私もこれから巡回しまーーすo(*^▽^*)o
2006/02/28(Tue) 15:15 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
