TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
2月も今日で終わり!!
どんどん登録しているサイトが増えてきたのでちょっと大変^^;
でも、入金があるサイトが増えるとその分嬉しいです♪
3月は、2週間パソコンに触れない予定なのでお小遣いが激減するかも(´・ω・`)

お小遣い獲得を始めた当初は
とりあえず月千円を目標(低)にしてたので満足です^^

今後は月5000円以上をキープしていきたいです><
そして、目指すは月1万円!!頑張りますっっ!!o(*^▽^*)o

サイト名
獲得金額
■2月の成果発表ですo(*^▽^*)o
予想通り先月より下がってしまいました。
でも換金できたサイトが増えたので嬉しいです♪

■アドプラスの換金が大きかった!!!
募集停止しているので来月は無理かな^^;

■マクロミルは順調に貯まりました♪
今後は、新たに登録したmpackに期待してます!

■JOBlogは初換金♪次の換金も入金待ち!

■リードメールはちょこちょこ稼げました!
やっぱりダウンさんの数が一番多いプレジデントが
今のところ稼ぎ頭!復活した開花亭にも期待!!
流石めーるは今後も期待のサイトですねo(*^▽^*)o
 アドプラス ¥2.420
 マクロミル ¥1.000
 プレジデントメール ¥700
 流石めーる ¥500
 JOBlog  ¥500
 開花亭  ¥300
 アジアンメール  ¥200
 西成広告電信 ¥200
 ピーチメール ¥100
      合計獲得額¥5.920


←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
( v^-゜)Thanks♪
早々にご返事&リンクありがとうございました。
私の方も完了しました。
これからよろしくお願いします。
ポチ散歩のコースにもさせて頂きますね(笑)

2006/02/28(Tue) 16:54 | URL | こう #-[ 編集]
はじめまして!
↑のコメントをしている「こうさん」のブログから遊びにきました。

入金額、なかなかいい感じですね♪
←のお小遣い帳でプレジデントから結構
入金があるのに驚いています。
裏技があるのかな・・・?(爆)

私もこのテンプレを少々カスタマイズして使っています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
私は先に貼らせていただきますので不都合がありましたら
お知らせ下さいね。

それでは、また遊びに来ます♪
2006/02/28(Tue) 17:13 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
お小遣い♪
リードメール、順調ですね!
私は、最近リンク切れが多いので思うほど貯まりませんでした…。(TT)

私も集計しなくては!

3月もお小遣い稼ぎ頑張りましょ~!
ポチ♪
2006/02/28(Tue) 17:16 | URL | hiro88 #-[ 編集]
こんばんはのポッチ☆
こんばんは~
お小遣い帳、励みになりますねー!
いちごは、やっとモニタのポイントが貯まってきました。
早く、換金できるといいなぁー

2006/02/28(Tue) 18:25 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから来ました。さすが3位のブログですよね。いたるところ無駄がなく、情報量も豊富で素晴らしいですね。私も同じテンプレートを使ってますがマダマダです。、お時間あるときに寄ってくださいね。
2006/02/28(Tue) 19:07 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
こうさん>
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ポチ散歩(笑)いい響きですね♪
私も散歩コースにさせて頂きますね~~!

ハピーさん>
初めまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
プレジデントは、特別会員なので先月はアフィリエイト報酬が入ったのです^^

相互リンクのお誘いありがとうございますo(*^▽^*)o
そちらのブログへお邪魔しますね!

hiro88さん>
クリック切れ、私も結構あるかも^^;
家をあけるとどうしても貯まってます
でも地道に頑張りましょうヽ(≧∀≦)ノ
来月もよろしくお願いします♪
ポチありがとうございますー!!

いちごさん>
ポイントが貯まってくと嬉しくなりますよね!(*´∀`*)
私も換金までもうちょいのポイントサイトがあるのでうずうずです><
頑張りまっしょう♪ポチありがとですー!

hiroさん>
初めまして!コメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
しかもお褒めの言葉まで!!Σ(´Д`)
恐縮です!ありがとうございます(*ノωノ)
遊びに行かせて頂きますね!
2006/02/28(Tue) 21:57 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~☆
さくらさんバトン経験者だったんですね・・・
ゴメンなさい。。。

プレジデントはJASからの報酬でしょうか?
1月の入金額がスゴイですよね!
最近、配信量が少ないのが気になりますが(A^^;)
では、おやすみなさ~い☆
ポチッ☆
2006/02/28(Tue) 22:34 | URL | shizchan #-[ 編集]
お疲れ様です!
3月はお忙しいのですか?
2週間も・・・。寂しいです(。→∀←。)
ところで、12歳離れてるなら私と一緒だ~!!ほんと、親近感♡
って、、あとは男3人っていうのは?
兄弟が?全部で5人兄弟ってことかな?
実は私も、もう二人弟がいるのでみんなで4人で~す!
では今日も応援ポチ!
2006/02/28(Tue) 22:55 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは~
すごいですね~
5000円越える収入おいしいですね!
ってそれなりの苦労があるんですよね~
さくらさんのブログを見る度に(すみません毎日拝見しちゃってます)私も頑張ろう!と思います。
これからも目標達成頑張って~
応援してますから!

気になったんですが・・・
3月2週間もパソコン触れないって
寂しいんですけど(ToT)

ポチ!
2006/02/28(Tue) 23:03 | URL | naonao #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
shizchanさん>
いえいえ!謝らないで~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オロオロ
指名、本当に嬉しかったですよ!
ありがとうございます!!m(__)m

プレジデントは、JASからの報酬です^^
でもやっぱ止まっちゃいました~。
最近メールが少ないのがホント気になります^^;
もっと頑張ってほしいんだけどなぁ。
いつもポチありがとうヽ(≧∀≦)ノ

みえ蔵さん>
3月は、資格試験を受けに沖縄本島へ行くんですよ~。(沖縄の離島在住なので^^;)
その後、ちょと用事で熊本へ・・。
寂しいだなんて・・・嬉しい(*ノωノ)
私もパソコン2週間使えないのは・・つらい(;´Д`)

みえ蔵さんとは色々境遇が似てますねっっ(*´∀`*)
5人兄弟ですよ~。兄が二人、弟一人、妹一人です♪
いつも応援ありがとう♪

naonaoさん>
毎日拝見してくれてるんですか!?
嬉しいです(。´Д⊂)ありがとうございます!
頑張りますね!!ヽ(≧∀≦)ノ

naonaoさんも寂しがってくれるなんて・・!!感無量!・゚・(ノД`)・゚・。
11日から26日まで家を空けるんですよ~。
帰ったら速攻で遊びに行きますね!
ポチありがとうございます!!
2006/02/28(Tue) 23:28 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
「ネットで小遣い稼ぎに挑戦!」のMACKです。
ブログ名を「お小遣いはここで稼ごう!」に変更しましたので、リンクの修正をお願いしますm(_ _)m

今月は初めて月1万円を超えました! やっぱり報酬が多いと嬉しいですよね。
3月からもよろしくお願いします!
2006/03/01(Wed) 00:32 | URL | MACK #-[ 編集]
やぶんすいません。
深夜のお忍びポチです。
shizchanさんからアレ来てましたね?
そう言えば前のとき、さくらさんが
気持ちよく受取ってくれたんで
本当にうれしかったです。
ちょうどブログはじめて一月位で
何が何だか分からない頃だったんで
ホント助かりました。
その節は本当に有難うございました。
明日でブログ人生2ヶ月になります。
これからも頑張りますので宜しく
お願いいたします。
かしこ。
ポチ。

2006/03/01(Wed) 01:43 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
応援ポチしに来ました~♪もう飲みすぎて頭回ってないです~。応援ポチして今日は失礼します^^;おやすみなさい・・・・・・・。
2006/03/01(Wed) 05:33 | URL | さる吉 #-[ 編集]
初めまして^^
実は、ランキングからちょこちょこ
ほぼ毎日見させてもらってます(〃ノωノ)
見やすくていつも参考にさせてもらってるんですよ^^
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
先にリンクさせてもらいますが、
ご迷惑であればお手数ですが教えて下さい(_ _。)
報酬結果見ました^^
私もコツコツとですがさくらさんに
負けないよーに頑張ります♪
では、応援ポチしていきますね>w<
2006/03/01(Wed) 12:00 | URL | 七美 #VwMSikXM[ 編集]
こんにちは
私も月1万円が目標ですが,FXをしてやっと達成といった感じです.今月はギリギリでした.今月もがんばりましょうね.

ところで今日はご連絡に来ました.
ブログのタイトルを変更したので,お手数ですが,リンクのタイトル変更をお願いします.新しいタイトルは「ともママのライフレシピ」です.ブログ内容に子育てなども加えようと思っています.これからもよろしくお願いします.ポチ♪
2006/03/01(Wed) 12:06 | URL | ともママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
MACKさん>
了解しました!(+・`ω・´)b
変更しておきますね!!
MACKさんは1万超えたのですか~~!
羨ましい(≧∇≦)見習って私も頑張りまっす!!

ちょこぴんさん>
丁寧にありがとうございます(*´∀`*)テレテレ
私もちょこぴんさんが指名してくれて嬉しかったですよ!
仲良しって感じで♪(*ノωノ)
ブログ人生2ヶ月なのですか~!?
上手に作ってらっしゃるから前からやってるのかと思ってましたよ!
これからもよろしくお願いしますね!
いつも応援感謝でっすヽ(≧∀≦)ノ

さる吉さん>
あら!酔っ払いですか?笑
私はお酒弱いのであまり飲みにいかないんですよ~。
でもあの楽しい雰囲気が好きですヽ(≧∀≦)ノ
いいな~~~♪二日酔いに気をつけてくださいね!
ポチありがとうございます!!

七美さん>
初めましてヽ(≧∀≦)ノコメントありがとうございます!
見てくれてたんですかー!嬉しいですo(*^▽^*)oありがとう!!
ご迷惑だなんてとんでもない!
そちらのブログへお邪魔しますねー!!
ポチありがとうございます!

ともママさん>
ともママさんも1万越えですかー!
うらやましー!私も見習って頑張りますo(*^▽^*)o
タイトル変更、了解しました!!
こらからも記事楽しみにしてますね!
ポチありがとうございますー!
2006/03/01(Wed) 12:16 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは!
相互リンク承認&コメントをありがとうでした♪

プレジデント、実は私も特別会員・・・。
特別会員を紹介すると高額な報酬なのかな?
私は普通会員さんしか紹介してないからなぁ~。
最近配信少ないしリンク切れもほどんどないですね。
ちょっと心配・・・。

ランキング、ポチして行きますね☆
2006/03/01(Wed) 13:07 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさんへ!
ハピーさんも特別会員でしたか!
特別会員を紹介すると特別会員料金の20%をもらえますよ!
最近は、ホントに配信少ないし、心配です(;´Д`)
一番高くついたからな~~特別会員・・。
なんとか上がってきてほしいですね><
ポチありがとうございます!!
2006/03/01(Wed) 13:18 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
