TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
え~~と、ちょっと前に(2月27日)またもや広告を出してたのですよ。

その成果発表をぶっちゃけ忘れてたので今回発表しようと思ったのですが、
その広告は満足のいく結果になってくれて
前回も満足だったのでちょっと記事としてつまんないかな~(-_-;)

と思ったので昨日出した広告の成果発表にします。
ちょっと残念な結果になったので^^:

最近色んなブログ巡り勉強をしてないので実はネタがなくなってきました(笑)
う~ん、スランプ気味^^;

今回の広告は流石めーるへ5000クリックのPTC(900円)です。

広告に興味のない方には不要の記事なのでスルーしちゃってください~!



結果なのですが、

う~~んもう少し伸びてほしかったな~~(-_-;)と思いました。

夕方8時から配信、翌日の深夜1時頃に全消化です。約5時間です。

アジアンメール・・・4人
開花亭・・・・・・・2人
西成広告電信・・・・1人

合計7人!1人獲得あたり約128円です。これはちょっと~~(>_<;)
1人100円以上いってしまうとキツイっす!元取るのに大分かかります!

定番サイトばかりトップに並べてあるのがいけないのかな~(;´Д`)
ちなみに、私の広告用ではトップには開花亭・アジアン・西成と横に並んでいます。

同じ記事でも前回はいい感じだったんですが、残念~!

今回までで思った事。
開花亭は他の方も広告をよく出しているので競争率高し。
その分あまり広告を見ないアジアンの方が登録率が高いようですね。
アジアンは27日に出した広告では8人の登録がありました。

やっぱり他の広告を見るのも重要になってきます^^;

新着以外では同じ広告が多い時期は控えましょう。
逆にあまり広告を見なくて人気のあるサイトはチャンスかもしれません。

今度試しにアジアンあたりに流石めーるメインの広告出してみようかな~。
でも無駄金になる可能性が高いような気がします(T_T)

←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 09:25 | URL |  #[ 編集]
こんにちは^^
やっぱり経験者からの評価って非常に参考になります^^
アジアンか…

ぜひ善処させていただきます^^
2006/03/08(Wed) 10:20 | URL | ラスクリ #2NKnmN5w[ 編集]
おはようございます
企画を考えてらっしゃるなんてすごいですね.すばらしいv-352ポチ
2006/03/08(Wed) 10:22 | URL | ともママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 10:36 | URL |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 11:39 | URL |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 12:57 | URL |  #[ 編集]
おおっ☆
すごいですね!
私も影響されて広告とはどんなものなのかを勉強がてら広告出してみました★
しかもびびりだからすごく少量で 笑
成果は上がらなかったけど、これからの踏み台にして頑張ります☆
参考にさせてもらいますね♪
ではぽちり!
2006/03/08(Wed) 15:07 | URL | under32 #-[ 編集]
凄い!☆ポッチ
さくらさーん! さくらねぇさん!
って呼びたいくらいです!

結果を分析して評価してみて
次につなげるのって
とても勉強になりますね!
(お小遣いの!(笑))
さくらさんの広告クリック待ちどうしいです~
2006/03/08(Wed) 15:29 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちは
広告も色々なんだね~。
私はあまり深く考えずに出してしまうことが多々。
勉強になりました。応援ポチ!
2006/03/08(Wed) 17:32 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ラスクリさん>
参考になれれば嬉しいです^^
アジアンのダウン獲得は厳しいかな?と思ってたので意外な結果でした。

ともママさん>
企画ものってあまり浮かばなくて^^;
色々考えたのですが今月はPTCにしました~
ポチありがとう!

under32さん>
私も初めは訳がわからなくて不安でしたよ~~^^;
成果もあまり上がらなかったし!
でも楽しかったからいいかな~という感じです。
ポチありがとう!

いちごさん>
ねっねぇさん!?(笑)
結果を分析して評価してみて次につなげる・・
実はあまり深く考えてません(笑
少しづつゆっくり勉強していきます^^
PTCクリックぜひともGETしてくださいね~!
ポチありがとう!

ハピーさん>
私も最近まであまり考えずに広告出してました^^;
成果報告を書くようになってから時間や結果の記録をつけたので
分かりやすくなりました~。
ポチありがとう!!
2006/03/08(Wed) 18:20 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
みえ蔵どす~
すごいね~さくらさん!
私もいつかの時のために、参考にさせてもらうよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
リドメチェックはできてないけど、他の広告を見るのは勉強になるし、おもしろいから、登録を解除することはないだろうな。

アクセスランキングにのっかるように、たくさん遊びにこなくちゃね!
今日もポチ!
2006/03/08(Wed) 20:53 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(Wed) 21:44 | URL |  #[ 編集]
こんばんは!
私だったら7人もついてくれた~~~・・て両手あげて喜んでるだろうな~~^^;
よく考えたら採算あわないのか~。なるほど参考になりました!ポチ☆
2006/03/08(Wed) 23:28 | URL | リュッカ #-[ 編集]
ありがとうございます
相互リンク確認しました。ありがとうございます<(_ _)>これからも宜しくお願いします。ポチっと応援して帰りますね
2006/03/09(Thu) 00:03 | URL | げっちゅ! #-[ 編集]
こんにちは。僕も一応学生なんで、定期考査などの事情で、終わるまでパソコンが使えない(使わせてもらえない)ので、リードメールが軽く数百通たまってそうで怖いです。なので今回はPSPから書き込み+投票しておきますね。
2006/03/09(Thu) 00:23 | URL | Wind #-[ 編集]
ちょっとごあいさつに!
パソコン直ったんで、ちょっとご挨拶に伺いました。
どうも、そのせつは。

1人獲得あたり約128円ですか?
アジアン、レベル1で15%だから
1通0.25円として何通クリック
してくれたら128円になるんだる~。
なんてこと考えていたら広告出せませんよね!
んじゃ。応援ポチリ!
2006/03/09(Thu) 00:26 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(Thu) 00:33 | URL |  #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
みえ蔵さん>
はい、いつかの時のための参考になれれば嬉しいです~o(*^▽^*)o
いつもありがとうヽ(≧∀≦)ノ
逆アクセス、みえ蔵さんのトコでも貢献できるように頑張るね!

リュッカさん>
私も前までは5人以上ついてくれたら大喜びしてたんですよ~!
記事に書くようになってからは、あれ?割りに合わないのかな?
と思いはじめました^^;
でも楽しんでるからいいんですけどね♪ポチありがとう!

げっちゅ!さん>
はい、こちらこそよろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
ポチ感謝です!!

Windさん>
学生ですもんね!でもパソコン使えないと確かにリドメは恐いかも^^;
PSP使いこなしてますねー!
私も持ってますがとても使いこなせてない^^;ポチありがとう!

ちょこぴんさん>
パソコン壊れてたのですねー!!
でも直ったようでよかった(≧∇≦)
ちょこぴんさんの言う通り、元取るのを考えたら広告出せませんね^^;
楽しめて出せれたらいいかな!
ポチありがとです~~!
2006/03/09(Thu) 00:55 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
さくらさん、ご無沙汰です♪
広告出して、こんだけダウン獲得できるなんてスゴイですよ~!
かあちゃんなんてゼロばっかりやよ??
って、リードメールを広告に出したことってあんまりないんかも??
かあちゃんもちょこぴんさんのように、
すぐ計算してしまうので・・・(-"-;)
出すとしたら紹介料大きい、有料もんばっかり。
だから不発ばっかりなんかも・・・。
おかげで広告貧乏まっしぐら、最近は控えてます(´ω`)=3トホホ

さくらさん、すっかりランキング上位キープやね~♪
リンクしてる仲良しさんのブログもたくさん上がってきて嬉しい限りi-237

んではφ(・_・*)ポチン☆
2006/03/09(Thu) 13:37 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんにちは~
同じ広告でも出すサイトや時間帯etcで全く結果が変わってきそうですね。
Asianみたいな1万人を越えているサイトでもダウンさん結構付くんですね。
「運」が一番大きいかも…^^;
応援ポチしていきます!
2006/03/09(Thu) 15:22 | URL | MACK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(Thu) 15:55 | URL |  #[ 編集]
パソコン復活したので書き込みに来ました。
ふと思ったんですが、リードメールで獲得したお金が、また再びリードメールの広告のために投資され、さらにそのお金がリードメールを閲覧した人の報酬になる・・・
無限ループですね。
まぁ他の場所で収入を得てリードメールで宣伝している人もいますのでお金が尽きることはありませんが・・・
つまり、リドメで稼いだ金がリドメに戻るということは、結局収入源が狭いということではないでしょうか?
勘違いしてたらすいません。
ランキングクリックしておきますので、ぼくの方もよろしくお願いしますねw
2006/03/09(Thu) 16:50 | URL | Wind #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
珍獣かあちゃんさん>
お久しぶりです~~(≧∇≦)
広告、出すのやめた方が貯まるような気もするんでうけどね^^;
楽しいからいいかな~という感じです。
有料ビジネスに参加してないから
リドメの広告しか出してないんですよ~。
ポチありがとう!!かあちゃんさんとも早くまたおてて繋ぎたいです~(>_<)

MACKさん>
そうですね~!時間帯ももちろんあるけど運も大きいと思います^^;
悪い時はホントついてくれないし~!
ポチありがとう!

Windさん>
Windさんの言うとおりだと思いますよ^^
結局お小遣いサイトで得たお金を広告に出してるんだから収入源は狭くなります!
お金もったいないな~と思う方は広告を出さない方がいいいと思いますし、
楽しみたい私のような人は広告を出すのもありだと思います^^
私は収入にこだわってる訳ではないので
広告を出したり、感謝イベントで還元したりして楽しんでます^^
ポチありがとう!!私もそちらに参りま~~すヽ(≧∀≦)ノ
2006/03/09(Thu) 19:41 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
