TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
今日の午後から、資格試験を受けに沖縄本島へ行ってきます~。

私の住んでるトコは離島なため、受けたい資格の試験会場がないんです^^;

その後、用事(ってゆうか旅行かな)で熊本へ行くため、26日まで約2週間留守にします(>_<)

そのためこの記事後しばらくはお休みです。

皆様のブログへは26日に帰ってきたらまたお邪魔させてもらいますo(*^▽^*)o

「誰だっけ?」とか言わないで下さいね(笑)
多分リアルにヘコみますから~~!∑(ノ`д´|||)ノ

2週間・・どれだけメールが貯まるんだろう・・・(`д´|||)と思ってたけど、
メールチェックは妹がたまにしてくれるらしいので一応安心^^

実は現時点で荷造りを全くしてないのできっと朝から大慌てな予感・・。
でも飛行機は午後なので間に合うかな(笑)


では、しばらくお休みよろしくお願いします!
行ってきま~~~~すε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い♪
おはようございます
淋しいけど・・・
頑張って来て下さいね!
応援してます!
ブログの方もひたすら
ポチポチ応援して
さくらさんの帰りを
待ってます♪
2006/03/11(Sat) 06:54 | URL | naonao #-[ 編集]
さくらさんへ
さくらさんへ

試験頑張ってください(^^)
あと、旅行も楽しんできてください☆
それでは帰ってくるのを待っています~(^^)
ぽちっと☆
2006/03/11(Sat) 08:38 | URL | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #-[ 編集]
何の試験でしょう???
わからないけれど・・・必勝祈願!!
頑張ってくださーい!

いちごも、今日は一泊温泉につかって
ひさびさノンビリしてきまーす。
・・・って、もういっちゃったかな?

ポッチ
2006/03/11(Sat) 11:01 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
気をつけてね^^
寂しいですが。。
頑張ってきてください>w<
熊本、私も行った事ありますが
いい所ですよぉ~。
あ。でも、試験に行くんですよね^^;
気をつけて行ってきて下さいね!
いってらしゃいポチしていきます♪
2006/03/11(Sat) 11:24 | URL | 七美 #dIXxV9QE[ 編集]
頑張ってね!
熊本良いですね♪
美味しいものたくさん食べて
楽しんできてくださいね!
自分も14日は極秘に湯布院予約しました^^;
それではポチポチ番長^^♪
2006/03/11(Sat) 11:30 | URL | さる番長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
naonaoさん>
ありがとう(*´∀`*) 頑張ってきま~す♪
嬉しい言葉もありがとう(。´Д⊂)
帰ってきたらまた相手してくださいね^^

ioxc101さん>
はい^^頑張ってきます~!
そして楽しんできます♪
応援ありがとう!

いちごさん>
まだいますよ^^
これから出ます~~♪
経理の試験を取りにいくんです~。
温泉!!!いいですねーー!
私も温泉行きたい~^0^
応援ありがとう!行ってきます!

七美さん>
試験は本島で受けて、熊本へは純粋に旅行のようなものですよ^0^
これまでも2回行ってるので今回も楽しんできます!
応援ありがとう!

さる番長さん>
湯布院~!行ってみたい~!
いいですね!ゆっくりつかってきてくださいねヽ(≧∀≦)ノ
では、行ってまいります隊長!
ポチありがとう!
2006/03/11(Sat) 12:53 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんちゃす♪
寂しいよ~号(┳◇┳)泣

さくらさん経理資格試験頑張ってくださいね

ラスクリは心の中で応援(笑

ヾ(^^ゞ= シ^^)ツ_フレーフレーさくらさん!

応援のランキングポチ!

そして最後に一言。

ガンバお~さかガンバ!(*゚ー゚)ノ

2006/03/11(Sat) 13:30 | URL | ラスクリ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
毎日ポチして帰りを待ってるよ~!!試験がんばれ♡→ܫ←♡
2006/03/11(Sat) 13:57 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
お気をつけて
試験でお出かけなんですね.ファイト♪熊本いいですね~そちらは暖かいんでしょうね.お留守の間もポチっとしにきま~す.ポチ
2006/03/11(Sat) 15:20 | URL | ともママ #-[ 編集]
いってらっしゃーいヽ(´∀`○)ノ
淋しいけど、毎日ポチして帰りを待ってるからねぇ~・゚・(PД`q。)・゚・
資格取得頑張ってね♪
そして楽しんできてねんd(´ω`d*)
ポチ☆
2006/03/11(Sat) 15:59 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
頑張って~!
お留守中にも訪問してポチっとして帰ります♪

検討を祈ります!!頑張ってね♪
&楽しんで来て下さいね~!(^O^)/
2006/03/11(Sat) 20:00 | URL | hiro88 #-[ 編集]
頑張って下さい!
資格試験、頑張って下さいね。同じく資格取得を目指している1人として応援しています!
お帰りを待っております^^
合格祈願でポチッ♪
2006/03/11(Sat) 20:55 | URL | MACK #-[ 編集]
もう行っちゃたんだよね。
今朝、来れなくて残念です~。
寂しくなりますね!
でも、応援だけにはきっと来ます。
出来たら毎日。
このコメント見てくれた方へ。
提案なんですが、
さくらさんのランクをなるべく
落とさないように協力して応援
に来ませんか?
よろしくお願いします。
ちょこぴんより。
2006/03/11(Sat) 23:10 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
ガンバれっ!
合格できるといいね☆
ガンバレ!o(*^▽^*)o
2006/03/12(Sun) 00:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
いってらっしゃい!
・・てもう遅いな!
試験も済んでたりして?
ちょこぴんさん、私もさくらさんランキング上位にいてほしいわ!なんたって師匠だから♪
ポチッとしてかえろ!!
2006/03/12(Sun) 04:55 | URL | リュッカ #-[ 編集]
頑張ってね!^^
さくらさん試験頑張ってくださいね!
応援ぽちぽち完了です^^



2006/03/12(Sun) 11:44 | URL | きらりん #-[ 編集]
応援してます。
きょうの応援ポチ完了。

2006/03/12(Sun) 15:55 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ポチ
留守番☆
2006/03/12(Sun) 17:29 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
ポチ2(笑)
同じくお留守番ヽ(≧ω≦)ノ
2006/03/12(Sun) 18:16 | URL | 七美 #EDNJfYG.[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・
頑張れっ~。。ってもう終ってるかな?
旅行楽しんで来てね。。
応援ポチポチ。。
2006/03/12(Sun) 18:18 | URL | こう #-[ 編集]
ポチ!
ポチ!と応援p(^-^)q

2006/03/12(Sun) 21:45 | URL | naonao #-[ 編集]
遅くなったけど・・
試験だったんだ!頑張ってね♪
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ~~
ポチ☆
2006/03/12(Sun) 23:40 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
ポチリ!
日付変更一番乗り!
応援ポチ。
2006/03/13(Mon) 00:03 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ポッチ
二番のり!
2006/03/13(Mon) 00:39 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
おやすみなさい。
ポチッ☆
2006/03/13(Mon) 01:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
遅いけど。。。
頑張ってください&お気を付けて!
ポチ!
2006/03/13(Mon) 12:23 | URL | ししとう #-[ 編集]
がんばです!
試験がんばです!

熊本に旅行ですか!
お隣の県に旅行とは。。。
黒川温泉でもいくのかな(@´艸`)
気をつけて☆:;;::;;:*ィッテ(ヾ(´・ω・`)ラァァァ*:;;::;;:☆

応援ぽちっと!
2006/03/13(Mon) 18:29 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
ポチ!
ρ(δ_δ〃)ぽちっとな♪
2006/03/13(Mon) 19:11 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
ポチ!
2006/03/13(Mon) 22:17 | URL | naonao #-[ 編集]
ポチ☆
良い子にしてお留守番してますよ!
・・のポチ!
2006/03/13(Mon) 22:30 | URL | 七美 #EDNJfYG.[ 編集]
ポチポチポチ♪
負けずにポチ♪

っていうか3位・・・

すごい(^_^;)
2006/03/13(Mon) 23:26 | URL | じゅんいち #-[ 編集]
おやすみなさい。
また明日♪ポチッ☆
2006/03/14(Tue) 01:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ポチ
と散歩中♪
2006/03/14(Tue) 16:21 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
何度かポチお邪魔はしてたんやけど、
コメントできてませんでした~v-356
もう試験は終わってるかな・・・?
ていうか、さくらさん、沖縄やったんよね!
住んでる所が離島やと、思い浮かぶのは、
「Dr.コトー」なんですけど・・・実際はどんなでしょ??
今は旅行楽しんでるかな^^
ところで何の試験でしょ??

φ(・_・*)ポチン☆
2006/03/14(Tue) 17:54 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
今日の任務("`д´)ゞ
ポチ☆
2006/03/14(Tue) 20:17 | URL | 七美 #Z4NiRF/I[ 編集]
こんばんは☆
昨日、今日で新着4つも出ましたよ~
帰ってきてからゆっくり登録してね~
ポチッ☆
2006/03/14(Tue) 21:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは♪
ポチポチ!
2006/03/14(Tue) 22:42 | URL | naonao #-[ 編集]
元気ですか~~?
ポチ
2006/03/14(Tue) 22:45 | URL | リュッカ #-[ 編集]
そうそう
かあちゃんさんの言う通り。
沖縄でしかも離島。
すてきですね!
もういとつ、確か「瑠璃の島」
なんてのもあったけ!
ただ、台風が。
んじゃポチ!
2006/03/15(Wed) 01:39 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おは~~
ポチポチ
2006/03/15(Wed) 06:28 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは~ヽ(●´ω`)ノ
ポチっとな☆
2006/03/15(Wed) 14:33 | URL | まゆ #-[ 編集]
こんばんは~
ポチッ♪
2006/03/15(Wed) 20:53 | URL | MACK #-[ 編集]
こんばんは♪
別府から帰ってきました!
ポチポチ~★
2006/03/15(Wed) 22:06 | URL | さる番長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(Wed) 23:04 | URL |  #[ 編集]
こんばんは♪
ポチポチ!
散歩中です
2006/03/15(Wed) 23:25 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゆっくり休めていますか?
気候が不安定だから風邪ひかないようにね!
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006/03/15(Wed) 23:47 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
皆様へ(つ0T)
ただ今漫画喫茶から書きこみをしております。
すごい量のコメントにただただ感謝感激中です!!
帰ってきたらゆっくりお返事訪問させて頂きます!
留守にもかかわらず、こんなにコメントや応援をして頂いて幸せものですー!
ありがとうございます!(泣)
2006/03/16(Thu) 04:21 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~♪
ポチポチ♪
2006/03/17(Fri) 23:44 | URL | naonao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
