TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
ただ今、漫画喫茶に来てます~!

それでブログを覗いてみたら・・・・


たくさんのコメントが!!!!!

嬉しすぎます。ホントに!!

みなさん、お休み中のブログにもかかわらずコメントや応援をしてくれてて、
いくら感謝の気持ちを書いても足りないくらいですー!!!

ああ~私は幸せものだぁ~~!!!

まだ帰るまで日数がありますが、帰ったら改めてまた皆様のとこへ訪問しますね!


ほんとに、ほんとうに・・


ありがとうーーーーー!!!!!


応援・コメント、目の前がにじんで見えなくなる程嬉しいです。
でも無理なさらないでくださいね><

メールチェックや、記事のUP、コメント管理、プライベートのお仕事など
時間がかかって大変なのはすごく分かりますから!!!

お気持ちや、今までの応援だけでも私はすっっごく嬉しいです!!

試験もなんとか終わって、あとは熊本でのんびりしてきます^^
まだしばらく留守にしますので帰ってきた時にまたお会いしましょー!

では、また!ありがとうございました!!!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様★
試験は無事に終わったのですね!
お疲れ様でした~!
あとは観光(?)楽しんで来て下さいね~♪
熊本はもう春っぽいのかな?
こちらは2日ほど大雪でした…(T△T)
これでやっと春がくるな~。

ではお疲れ様のポチ♪
2006/03/16(Thu) 06:00 | URL | hiro88 #-[ 編集]
さくらさ~~ん!
元気でしたか!!観光いいですね~~私もどこかいきたいな~~♪
子供とコープとかしか行ってないし・・^^;
ゆっくりたのしんでね~!ポチリ
2006/03/16(Thu) 06:37 | URL | リュッカ #-[ 編集]
楽しんでますか???
寒い日が少し多いですが
かぜを引かないように!

ところで
ランダムリンクダウンサポート企画なるものを
企画してみました!笑

よかったら見に来てくださいね(´・ω・`)
ご意見などあったらコメントしてくれればとても参考になります
(つД`)
2006/03/16(Thu) 11:14 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
ランキング見てたら、記事更新されてたので、
早速きましたよ~♪
試験お疲れ様i-265
残りの旅行楽しんでね♪

ていうか、すごい時間に漫画喫茶にいるんやね(A^^;)
止まるトコないとか(*≧m≦)
かあちゃんも旅行先で友達と2人、
カラオケボックスで夜を明かしたことがあります・・・v-264
って、さくらさんは違うよねi-229
φ(・_・*)ポチン☆
2006/03/16(Thu) 11:34 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんにちは!
ドリコムが更新を知らせてくれてたので
早速やってきました。
漫画喫茶で見たんだね~!すごい!

試験はどうだったかな?
しばらくの間はPCを忘れてのんび~~~り
過ごして下さいね♪
2006/03/16(Thu) 12:52 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは♪
旅行中にもかかわらずブログ更新♪
さくらさん♪えらい!!
旅先でも気軽に更新できるのが
ブログの良いところですよね~!
でもブログより、旅行を楽しんで
きてくださいね!
多分旅行中のさくらさんより100Km
北上したところに住んでいる
さる番長でした^^;
ポチポチ返し~♪
2006/03/16(Thu) 12:53 | URL | さる番長 #-[ 編集]
ちは☆
マンガ喫茶!私は行った事無いなぁ…。
マンガは好きなんで楽しそう♪
記事更新ご苦労様です☆
残りを楽しんできてね♪
応援ポチしときます★
2006/03/16(Thu) 15:13 | URL | under32 #-[ 編集]
残りを楽しんでくださいね!
試験の後は、ご褒美ですもんね!
熊本満喫しているかな?
土産話を楽しみに待っていまーす。
ポッチ!
2006/03/16(Thu) 15:15 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
お疲れ様~!
さくらさん、試験お疲れ様でした!
さくらさんのブログは本当にすごい!全然ランキングも落ちないし、コメントもたくさんで、さすがです!
旅行も楽しんできてね~!!
帰りを待ってるよ!
2006/03/16(Thu) 20:15 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんわ^^
試験お疲れ様でした♪
漫画喫茶から更新&コメントびっくりしました^^;
のんびり楽しんできて下さいね!
ポチρ('(ェ)'*)しながらさくらさんの帰りを待ってま~す☆
2006/03/16(Thu) 20:48 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
嬉しくって、なみだが!シクシク。
コメント見てびっくりしました。
なんと、さくらさんからじゃないですか?
目を疑ってしまいましたよ!
でも、本当だったんですね。
感激です。漫画喫茶からなんて。
思わず目頭が熱くなってしまいました。
シクシク。
ちょっと、オーバーかな!
でも、元気そうでなによりです。
特大の応援ポチします。
ポチリ!
2006/03/16(Thu) 22:02 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
お疲れ様です!
コメントありがとうございました!

本当にお疲れ様でした。試験終わりって遊びたくなりますよね^^
旅行、存分に楽しんで下さいね!

ポチッ!
2006/03/16(Thu) 22:50 | URL | MACK #-[ 編集]
こんばんは♪
久しぶりのコメント
ありがと~~
嬉しかったよ!
元気そうで安心しました♪
お留守番のポチポチ!
任せておいて~
2006/03/16(Thu) 22:53 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんわ^^
さくらさんこそ忙しいだろうに
コメントありがとう>w<
無理しないでのんびりして下さいね^^
ポチ☆
2006/03/16(Thu) 23:14 | URL | 七美 #bgfByfVo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16(Thu) 23:17 | URL |  #[ 編集]
おやすみなさい。
また明日ね~♪
ポチッ☆
2006/03/16(Thu) 23:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ポッチ
こんにちは☆
2006/03/17(Fri) 14:05 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
今日はコメしちゃいます.
お返事が大変かな?と思ってコメントは控えてましたが,今日は書いちゃいました.
楽しい旅を満喫してくださいね.また復活されて,できたら旅行の写真をアップしてほしいな.ポチ♪
2006/03/17(Fri) 15:31 | URL | ともママ #-[ 編集]
こんばんは
ポチ散歩でした。
2006/03/17(Fri) 18:20 | URL | こう #-[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
ポチρ(^。^〃)っとな♪
2006/03/17(Fri) 20:50 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんは~
お留守番ポチッ♪
2006/03/17(Fri) 22:25 | URL | MACK #-[ 編集]
寝る前にポチ☆
元気ですか~~?
おやすみなさ~い・・・
2006/03/18(Sat) 01:28 | URL | リュッカ #-[ 編集]
ご無沙汰です
漫画喫茶は最近行かないようにしました。
「北斗の拳」にはまって、帰れなくなったことがあるので・・・


でも試験ご苦労さんでした。

その頑張りに対して

応援φ(・_・*)ポチン☆
2006/03/18(Sat) 03:35 | URL | まぁパパだぁ~ #-[ 編集]
綺麗なBLOGだね
初めまして。貧乏リーマンと申します。
FC2ブログジャンキーから遊びに来ました。

私はまだ始めたばかりの初心者ですが、とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします。

@久しぶりの休暇を家でゴロゴロしてる貧乏リーマンからでした。
バイバイ
PS「ランキング」ポチッしときます
2006/03/18(Sat) 16:59 | URL | 貧乏リーマン #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~ヽ(○´ω`)ノ
ポチっとな~☆
2006/03/18(Sat) 21:32 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんは♪
ポチポチっと☆
2006/03/18(Sat) 21:35 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~
今日のポチッ♪
2006/03/18(Sat) 23:08 | URL | MACK #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日はお昼から映画を観てきました。
お天気はくずれちゃったけど、
暖かかったですよ☆
もうすっかり春ですねぇ♪
おやすみポチッ☆
2006/03/18(Sat) 23:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(Sun) 20:33 | URL |  #[ 編集]
こんばんは♪
またまたお散歩しに
来ちゃいましたよ~

ポチポチ☆
2006/03/19(Sun) 23:17 | URL | naonao #-[ 編集]
そうそう
そうそう忘れてました。
応援に来るのを!
でもって思い出したので
やって来ました。
はやく帰ってこないと
ほんとに忘れちゃうぞ!
冗談。
ゆっくり楽しんで来てください。
ポチ!
2006/03/19(Sun) 23:46 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは☆
あ~ぁ、お休み終わっちゃった~
でも明日お仕事に行けば、またお休み♪
ガンバレ、わたし!

ポチッ☆
2006/03/19(Sun) 23:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。

応援に来ました♪

さくらさんがいないとさびしいよ~~
m(T□T)m
2006/03/20(Mon) 15:37 | URL | ラスクリ #-[ 編集]
こんばんは~。
応援ポチしていきますね♪
2006/03/20(Mon) 19:05 | URL | MACK #-[ 編集]
エラーが発生しました。
ポチリ☆
2006/03/20(Mon) 20:18 | URL | リュッカ #-[ 編集]
ヽ(^▽^@)ノ
ポチρ(δ_δ〃)
2006/03/20(Mon) 20:53 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
巡回中だよ~ん☆
ポチポチっと!
2006/03/20(Mon) 22:20 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは*´・д・)ノ
ポチん☆
2006/03/20(Mon) 23:26 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
おやすみなさい。
また明日♪
ポチッ☆
2006/03/21(Tue) 01:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ごぶさたでした☆クリック
ひとあしお先に家に帰ってきました。
2006/03/21(Tue) 01:52 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんわ☆
今日で私も連休終わり(´・ω・`)
ポチ☆
2006/03/21(Tue) 21:03 | URL | 七美 #1URSP9Xc[ 編集]
こんばんは♪
ポチポチ☆
2006/03/21(Tue) 22:07 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~☆
さくらさ~ん、早く帰ってきてね~☆
退屈だよ~~~
ポチッ☆
2006/03/21(Tue) 23:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^
今日のポチ~♪
2006/03/22(Wed) 01:52 | URL | MACK #-[ 編集]
エラーが発生しました。
ポチッ!
2006/03/22(Wed) 06:38 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
あ~早く家に帰りたい。。。
職場のPC使って ポチっ!
2006/03/22(Wed) 17:06 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんばんは♪
ポチポチ(*^-^*)
2006/03/22(Wed) 21:39 | URL | naonao #-[ 編集]
もうすぐ?
もうそろそろお帰り?
ポッチ☆
2006/03/22(Wed) 23:33 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんは~☆
もう漫画喫茶には行かないのかなぁ?
ポチッ☆
2006/03/22(Wed) 23:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*'(ェ)')ノ
ポチっとな♪
2006/03/23(Thu) 01:33 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
あれ~
いつ帰るんだっけ?
まだ~
ぽち
2006/03/23(Thu) 06:17 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは♪
ぽち(*^-^*)
2006/03/23(Thu) 22:07 | URL | naonao #-[ 編集]
初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・
ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
2006/03/23(Thu) 22:48 | URL | やす #-[ 編集]
ポッチ 2週間ってながいねー
2006/03/23(Thu) 23:35 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
留守番ポチ☆
本当2週間って意外と長い。。。
ポチ☆
2006/03/24(Fri) 00:02 | URL | 七美 #fMhiyAEQ[ 編集]
おはようございま~す☆
行ってきま~す☆
ポチッ☆
2006/03/24(Fri) 07:02 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ポッチポチ☆
やっと歯医者の治療が終わったよー(独り言)

次から、独り言を書きます(独り言)
2006/03/24(Fri) 14:43 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんにちはっ!
ポチポチ♪(o^-^o)
2006/03/24(Fri) 15:16 | URL | MACK #-[ 編集]
こんばんは♪
今日もポチポチ☆
2006/03/24(Fri) 23:04 | URL | naonao #-[ 編集]
おやすみなさ~い☆
ポチッ☆
いつ帰ってくるんだっけ?
今日??明日???o(@.@)o
2006/03/25(Sat) 00:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ポチリン☆
ほんとだ、いつだろ??
2006/03/25(Sat) 01:09 | URL | リュッカ #-[ 編集]
おはようございま~す
おかえりなさい!

まだ早いか。
2006/03/25(Sat) 07:10 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんにちわん☆
マッタリしながら・・
ポチポチφ(・ω・。)
2006/03/25(Sat) 14:56 | URL | 七美 #y9slKXaw[ 編集]
航空公園でランチでした。
今日は、天気が良かったので
公園でヒナタボッコしました。
ポッチ。
2006/03/25(Sat) 18:31 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
こんばんはっ
明日お帰りですよね。お待ちしてま~す^^
ポチポチ♪
2006/03/25(Sat) 18:47 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
(*^-^*)
明日お帰りですか~?
ポチ☆
2006/03/25(Sat) 21:31 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日お帰りですか~?
そうかそうか☆
ポチッ☆
2006/03/26(Sun) 00:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
iちらほら
ちらほらさくらも咲きましたよ!

そろそろお帰りの時間かな?

楽しかったですか?

先ずはゆっくり休んでください。

応援はしておきますから。

ポチ!
2006/03/26(Sun) 14:51 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
帰ってくるのね?
ぉぉ!とうとう今日帰ってくるんですねー^^
そうだね。まずはゆっくり休んでください♪
(。・∇・)q<ポチ
2006/03/26(Sun) 16:11 | URL | 七美 #ulopwa8U[ 編集]
こんにちは♪
今日お帰りですか~?
淋しかったよ♪
ゆっくり休んで
元気に復帰してね☆
ポチポチ♪
2006/03/26(Sun) 18:07 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは☆
もうお帰りかしら?
いっぱい遊んできましたか?
またおみやげ話聞かせてね☆
ポチッ☆
2006/03/26(Sun) 22:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは^^
お帰りになりましたか?お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね。
ポチ!
2006/03/26(Sun) 23:09 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
もうすぐ、コメントが100☆クリック
キリ番なんか、狙ってみる!?
2006/03/27(Mon) 00:19 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
ま~だかい~?
きょうが明日になってもうた!
あ~楽しみにしてたのに。
2006/03/27(Mon) 00:41 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ごぶさたしておりました
さくらさん、お忙しかったみたいですね。
試験いかがでしたか?
後々コメント返しも大変そうなので、今回はこれだけ…
応援していきますー!
2006/03/27(Mon) 13:32 | URL | ぷちこ #-[ 編集]
こんにちは~○´ω`)ノ
わたしもプチ旅行に行ってきました!
なのでただいまポチ☆
2006/03/27(Mon) 17:21 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんは♪
まだお帰りではなかったのかな?
ポチポチ♪
2006/03/27(Mon) 21:56 | URL | naonao #-[ 編集]
ゆっくり中かな?
月曜はやっぱりつらいね!
これからを考えると長い^^;
ポチ☆
2006/03/27(Mon) 22:03 | URL | 七美 #64/yQMmk[ 編集]
また、いちごも・・・
また、今日の夜から数日留守です。。
出先で、ネットに繋げれるかなー
またね!ポッチ☆
2006/03/28(Tue) 01:53 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
皆様、留守の間コメントをこんなにたくさんありがとうございます!!
旅行中、風邪をひいてしまって
帰ってくるのが2日遅れて、たった今家に帰ってまいりました!(>_<;)
予定より遅れてしまってごめんなさいー!
落ち着いてから夜あたりにでも皆様のブログへと訪問しますね!
2006/03/28(Tue) 17:13 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
