TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
11日から2週間以上パソコンを離れ、試験を受けに沖縄本島・・
そして旅行に熊本・・

ちょっと長かったなぁと改めて思う(´Д`υ)
でも楽しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ

実は遠距離恋愛なのです^^;
なので毎年1~2回は熊本の彼氏の実家へ遊びに。
遠距離期間が長いのでそろそろ近くにいたいとこですが
まだ1~2年は無理かな~(>_<)

楽しかったですが・・・そのおかげでプチ浦島太郎状態です。

新着すごい出てるじゃないですかーーーー!(゚Д゚;)

あわわ・・・(;´Д`)ノ

とりあえず、ちょろっと見、
今のところ検討しているのが「ねこめーる」
なんか良さげ~~~(*´∀`*)

後はまだ検討中^^;

しばらく慌しい生活になりそうなので
パソコンタイムも減りそうだし、あまり登録しないでおきたいところ(-_-;)

マイペースに頑張りますヽ(≧∀≦)ノ


←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!
スポンサーサイト

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
リンク設定ありがとうございますねぇ!!
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね☆★

応援クリックして帰ります。ポチッと。
2006/03/29(Wed) 19:26 | URL | やす #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遠距離恋愛ですか~!
経験はないからわからないけど、大変そう・・・。
ねこめーる良さそうですよね!私も検討中ですw
ポチρ(σ_σ〃)
2006/03/29(Wed) 21:16 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
遠距離されてたんですね~^^
私は、実家が九州なんですよ☆
でも彼と楽しく過ごせたみたいで
よかったですね>w<
忙しそうだけど頑張ってねっ!

って風邪大丈夫ですか?@w@
(*′σЗ`)σポチ☆
2006/03/29(Wed) 21:17 | URL | 七美 #XHm2d.KU[ 編集]
遠距離恋愛ですか~♪
何となくそんな感じがしました^^!
自分も昔、福岡と千葉で遠距離恋愛でした。
まだ携帯のメールが無く
ショートメールの時代(←年がばれる^^;)
に月2人で8万円もNTTに払っていました・・・^^;
今になっては良い想い出です。
さくらさんは遠距離恋愛実らせて
下さいね!!

ポチポチ★
2006/03/29(Wed) 21:32 | URL | さる番長 #-[ 編集]
お帰りなさい!
お忙しいのにコメントありがとうございました(^◇^*)
ねこめ~る、会員数の伸びが他の新着に比べて突出してますしね。稼げる金額も^^
落ち着くまでゆっくり休んで下さいね。
応援ポチ♪
2006/03/29(Wed) 22:25 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは♪
なんか良いお話を聞いて
羨ましいわ~
頑張って下さいね☆
「ねこめーる」登録しました!
結構配信が多くて良いですよ!
最近本当に新着メールが多くて
取り合えず色々と登録しちゃって
ます。
でもメールの数が物凄くって・・・
自業自得なんですが(TOT)

頑張りましょp(^-^)q
ポチ☆
2006/03/29(Wed) 22:27 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんは~○´ω`)ノ
遠距離なんだぁ~。
毎年1~2回しか会えないなんて淋しいよねぇ。
とか言って遠距離の経験はないけど(´ω`;)
新着たくさん出たんですよね~。
わたしはパスしまくってたんですけど、
さすがに何か登録しておこうと思って『ねこめ~る』だけ登録しました。
結構メールは来てますよ♪
マイペースで頑張りましょうね~^^
ポチ☆
2006/03/29(Wed) 23:25 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
こんばんは~☆
わ~~いい事聞いちゃった♪
でも、わたしもそんな気がしてましたよ~
楽しかったみたいで何よりです☆
ちょっと羨ましかったりする(A^^;)

ねこめ~る、いいですよ~♪
わたしはもう2回換金しました!
ぜひオススメです☆
ポチッ☆
2006/03/30(Thu) 01:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
忙しい中、ありがとうございます
コメント、ありがとうございました。
遅くなってすいません。
2日間blogが出来なかったため
コメントたまりすぎていて
追いつかない

後日必ず来るので
応援ポチリ

宜しくです!
2006/03/30(Thu) 01:16 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
へ~~
な~んだ。
帰りたくないんで熱出ちゃったんだ。
やさしく看病してくれたのかな?

留守中に男OR女?事件がありました。
事件って言ってもかあちゃんさんが
勝手に言ってるだけですけど。

珍獣かあちゃんさんからのコメント
おもしろいから良かったら見てください。
http://cyocopin.blog12.fc2.com/blog-entry-94.html

応援ポチです。
ポチ!


2006/03/30(Thu) 02:28 | URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集]
お帰りなさい♪
そう!新着が続けて出ました!
あまりにも忙しすぎて登録する元気(勇気?)がなく、見送り中です…。
ねこめーるは配信も多めで順調だけど、ほとんどリンク切れにしてしまってます…(TT)

楽しい旅が出来て良かったですね♪
遠距離恋愛がんばれ~!

2006/03/30(Thu) 08:03 | URL | hiro88 #-[ 編集]
遠距離恋愛ですか~
大変そう・・・
頑張って下さいね!!

「ねこメール」良さそうですね☆じっくりサイト読んで登録しようかな。

ランキング押していきますね♪
2006/03/30(Thu) 13:20 | URL | デュマン #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
やすさん>
こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o
これからよろしくお願いしますね!

ハル☆さん>
遠距離は、自分の時間がもてるのでメリットもありますよ^0^
結構慣れちゃいました^^
ねこめ~る、ハルさんも検討されてるんですね~o(*^▽^*)o
応援ありがとう!

七美さん>
風邪はもう大丈夫ですよo(*^▽^*)oありがとう♪
七美さん九州人だったのね~!!
応援ありがとう!

さる番長さん>
さる番長さんも遠距離経験者ですか!
8万も・・・(;´Д`)そりゃ怖い~!会いにいける金額じゃないですか!
九州に遊びに行くと、方言で半分くらい意味が分からない(-_-;)慣れかな・・。
頑張りますo(*^▽^*)o応援ありがとう!

MACKさん>
やっぱよさげなんですね!
早いとこ登録しなきゃな~~!
留守の間に4000人突破してますもんねぇ。期待しちゃう♪
応援ありがとですー!

naonaoさん>
登録数が多いとメールの量も・・・。わかります(-_-;)
調子に乗って増やすと大変な事になりますもんね!
どこでブレーキかけたらいいのか~!
ポチありがとう!

まゆさん>
お互いに年に1~2回遊びに行くので結構平気なものですよ^0^
まゆさんもねこめ~るは登録してるのね!
私も今日あたりにでも登録しなきゃな~!
応援ありがとう!

shizchanさん>
そんな気がしてたの!?すごいなぁ~!
shizchanさんはめちゃくちゃ可愛いから羨ましがらなくても大丈夫♪(*´∀`*)
ねこめ~る、いい評価ばかり聞けて嬉しい~!
やっぱ登録すべきだね!ありがとう!

まぁパパださん>
こちらこそ忙しいのにコメントくれてありがとうございますー!(>_<)
また遊びに行きますねo(*^▽^*)o
応援ありがとうございます!

ちょこぴんさん>
そんな調子よく熱出したりできませんって(笑)
できたらいいのになぁ~~~!w
ちょこぴんさん男?女?事件は、私も少し疑問だったんですよー!
私の場合、男だと思ってたんですが、
あれ?もしかして・・女の方かも・・?
と疑惑でしたwあ~~~すっきり!!
いつもポチありがとう!

hiro88さん>
やっぱたくさん新着でちゃうと躊躇しちゃいますよね^^;
リンク切れ多いんですか~!
でも4000人突破した事だし、限定配信がそろそろ増える頃かな?
遠距離は、のんびりと頑張ります^^
応援ありがとう!

デュマンさん>
遠距離向いてる性格のようで、結構楽ですよ♪(*^_^*)
頑張ります~ありがとう!

ねこめ~る、登録されてないんですね~!
ではお互いにじっくり検討しましょうねo(*^▽^*)o
ポチありがとう!
2006/03/30(Thu) 13:59 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんにちは!
さくらさん遠距離恋愛なんだ~。
早く一緒に住めるようになるといいね!

確かにさくらさんが旅行に出ている間に新着リドメラッシュでしたよ~。
ねこめ~るは確かに有力リドメかな。
私も結構好きですよ♪

応援ポチ!
2006/03/30(Thu) 16:02 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは♪
今日はなんか
私、お疲れモード
なので早めに
ポチポチしに来ました~

ポチポチ☆
2006/03/30(Thu) 21:01 | URL | naonao #-[ 編集]
こんばんばん☆
お仕事疲れまちた(´・ω・`)
さくらさんもちょっと早いけど
いい週末過ごしてね^^
(σ+´)3(`)σポチ☆
2006/03/30(Thu) 22:18 | URL | 七美 #qbpwsV/o[ 編集]
お帰りなさ~い!
さくらさん久しぶり~(。→∀←。)
お体大丈夫??
そして、遠距離してたんですね~!!きゃ~素敵☆そのネタでの記事も読んでみたいわぁ♡→ܫ←♡
さくらさん復活、うれしいです☆
ではまた、がんばろうね!ポチ
2006/03/30(Thu) 22:25 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは~
今日のポチで~す^^
ポチポチ♪
2006/03/30(Thu) 22:33 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~★
ポチポチ♪
遠距離頑張れ~!
九州の人間からみると
沖縄の方の言葉が分かりません^^;
何でも慣れです♪
体調も早く良くなってね^^!
2006/03/30(Thu) 23:48 | URL | さる番長 #-[ 編集]
今日は暇です!まぁパパだぁ~
こないだ、ちょっと気になったので

左横のツリー化してある横の
蛇みたいに動く文字って
どうやってるんですか?

応援
2006/03/30(Thu) 23:57 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
こんばんはぁ*´・∀・)ノ
帰って来たばっかりなのにいつもポチありがとう(_ _*)
わたしも負けずにポチポチしに来ます~!
ではポチっと☆
2006/03/31(Fri) 01:12 | URL | まゆ #Z0v8pPuA[ 編集]
晩いんで。
応援だけです。ポチ!
追伸。
かあちゃんのコメント面白かったでしょ~。
2006/03/31(Fri) 01:44 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
ありがとう☆ポッチ
いそがしのに、コメントさんきゅーでした!
出先なので、またゆっくり来マース
2006/03/31(Fri) 10:08 | URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集]
おはようございます♪
今日は夜まで戻れそうもないので^^;
お先に★ポチ★
浦島太郎さんから戻れました??
2006/03/31(Fri) 11:18 | URL | さる番長 #-[ 編集]
天気がよいので
お散歩、ぽち!
2006/03/31(Fri) 12:25 | URL | ししとう #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
ハピーさん>
ねこめ~る有力ですか!
とろとろしてまだ登録してない私(-_-;)
ああ~もっと気合入れなきゃなぁ。
応援ありがとう!

naonaoさん>
お疲れ様です~(>_<)
あまり無理しないでゆっくり休んでくださいねo(*^▽^*)o
いつも応援ありがとう!

七美さん>
お仕事お疲れ様~~o(*^▽^*)o
私は今昼休み中♪^^
お互いいい週末過ごしましょう♪
応援ありがと!!

みえ蔵さん>
そうなんです^^遠距離ですよぉ。
親への挨拶の予定もできてようやく折り返しかなって感じです。
そっちのネタを書くとブログのタイトルと違う方向に走りそうだから^^;
これからまたよろしくね(*´∀`*)
ポチありがとう!!

MACKさん>
いつもありがとうございます(>_<)
後で遊びにいきますねー!

さる番長さん>
あ、確かに、沖縄の方言は意味わかりません(笑)
私は沖縄生まれのくせに方言ほとんどわからないんですよ~^^;
浦島太郎状態はまだ続いてます~トロイから・・(-_-;)
ポチありがとう!

まぁパパだぁ~さん>
えっと、普通に画像を記事にアップするのと同じ要領ですよ!
素材屋さんから借りてきたんですよ^^
応援ありがとう!

まゆさん>
こちらこそ!いつもありがとうo(*^▽^*)o
また後で遊びに行くね~~~!

ちょこぴんさん>
面白かったですよ~~(*´∀`*)
和みましたよ(笑)
次の事件を楽しみにしてます~(*^_^*)

いちごさん>
きゃ~~ありがとう!
わざわざ出先から!私も後で遊びにいきま~すo(*^▽^*)o

ししとうさん>
お散歩ポチありがとう!
私も後ほど伺いますね!
2006/03/31(Fri) 13:10 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
