TOP  収入表  リードメール ポイントサイト アンケート アフィリエイト アクセスアップ 日記 
★一押しオススメサイト★
げん玉

即換金できます♪
毎日4円以上GET♪
詳細記事は→こちら

マクロミル
マクロミルへ登録
一押しアンケサイト♪
アンケートならココ!
詳細記事は→こちら

流石めーる


リドメの王者!
毎月換金可能♪
詳細記事は→こちら


オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
3月ももう終わり^^
なので恒例の月間収入表です~。

半月の留守は厳しいのか、ついに5000円を切ってしまいました(-_-;)
先月、5000円以上をキープしたい!とか言ってたくせに。

来月にまた期待します(*´∀`*;)

サイト名
獲得金額
■3月の成果発表ですo(*^▽^*)o
うう~ん、どんどん下がってきてる(^_^;)
毎月5000円を目標にしてるんだども・・厳しい!

■初換金ものがいくつかあります♪
リードメールは早く換金できるからいいですね(*´∀`*)
天使のおくりものが500円まで貯めれたので
100円ボーナス頂きました♪

■ダウンサポートからも初換金♪
次から換金額が1000円に上がってしまったけれど、それでもお得です^^

■JOBlogからは2度目の換金♪

■ここまで書いて気づいた事・・・・。
今月は4ケタ収入がない!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
心なしか寂しいなぁ・・。
来月はネットマイルの収入が入る予定なので来月に期待かな~!(>_<)
 JOBlog ¥610
 天使のおくりもの  ¥600
 ダウンサポート ¥500
 ちょびリッチ  ¥500
 サンシャインメール  ¥400
 アジアンメール  ¥300
 流石めーる  ¥300
 プレジデントメール ¥200
西成広告電信  ¥100
 CLICK AD  ¥100
      合計獲得額¥3.610

←ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o
ポチ返しに伺いたいので、コメント残してくれると助かります!

オススメ♪
アフィリエイトパーク 今登録すると、ずっと1円から支払い!
  紹介報酬は500円★クリック広告もあります♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。

ぼくは今月からブログを始めて、お小遣いの集計も始めました。今月は5000円届かなかったです。来月はどうかなぁ。毎月5000円でもお小遣いが入ってくるとうれしいです。

今は合計金額100000円(^^)を目標に頑張ってます。

また遊びに来ますね。
2006/03/31(Fri) 14:42 | URL | Hawkmoon #Tld6jqO.[ 編集]
こんばんは♪
いいな~
私はまだまだ・・・
数百円の世界なので~
またまた気合入れて
がんばります♪
さくらさんも頑張れ~
ポチポチ☆
2006/03/31(Fri) 20:26 | URL | naonao #-[ 編集]
お疲れで~す!
さくらさんなんかこうしてコメントするのがやっぱり楽しいですね(。→∀←。)
そっかぁ~、親への挨拶、、、ですか。。もう少しで結婚ですかね~♡
楽しみです!!お小遣いも恋もがんばってね!ポチ☆
2006/03/31(Fri) 21:21 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんはっ
う~ん…やっぱり半月のブランクは大きいですね。
私も来月にネットマイルで換金できそうなので、期待してます^^
今の目標は目指せ3ヶ月連続1万円!です。
では応援ポチッ♪
2006/03/31(Fri) 21:45 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
コメントありがとうございます^^
Hawkmoonさん>
初めまして!コメントありがとう!
目標額がすごいですね!!
それくらいの意気込みしなきゃダメかな~^^;
また遊びに来てくださいね♪私も遊びに行かせていただきます~!

naonaoさん>
だんだんと伸びてくると思いますよo(*^▽^*)o
私の場合、最初で飛ばしすぎたので
だんだんと減ってきてます(´Д`υ)
また来月頑張りましょう!
応援ありがとう!

みえ蔵さん>
ちゃんと繋がってる感じが確かに楽しい♪ヽ(≧∀≦)ノ
いつもコメントくれて嬉しいよぉ~~!
向こうがうちに挨拶に来るんだけども・・
正式な挨拶って経験がないから今から緊張するよ~^^;
でもまだ結婚は1~2年先かな♪のんびり屋なので^^
応援ありがとう!

MACKさん>
やっぱ厳しいですね^^;
MACKさんの連続1万越え、期待してますよ~~ヽ(≧∀≦)ノ
頑張りましょうね!
応援ありがとう!
2006/03/31(Fri) 21:47 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
こんばんは~☆
ご心配おかけしました(A^^;)
無事、3月度のお勤め終了です☆
わたしも明日あたり収入報告しようかな♪
では、おやすみなさい☆
ポチッ☆
2006/04/01(Sat) 00:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
まだこれからメールクリックで
一仕事するんでポチだけです。

2006/04/01(Sat) 01:11 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんは!
すごいな~私もこうやって収入を書ける日がくるのだろうか・・・?!
それと・・遠距離がんばってね!
何を隠そう、私も遠距離6年くらいあったのでした!!
交際10年目に結婚したよ!長~~っe-330
ではちょっと切ない気持ちを思い出したところで^^;ポチリ☆と!

2006/04/01(Sat) 02:20 | URL | リュッカ #-[ 編集]
またまた失礼!
さくらさんとこからネットマイルに登録してみました!紹介報酬はあるのかな???不明ですが・・
わからないことがでてきたら質問しにきます!
2006/04/01(Sat) 02:40 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ。
飲み会で終電に乗り遅れ、
始発まで職場で大気中。。。(T_T)
ポチっとな!
2006/04/01(Sat) 03:10 | URL | ししとう #-[ 編集]
こんばんわ?おはようかな?
いつもポチ☆ありがとうです^^
収入すごーい☆
私もそんな収入の日が・・・来ないか(汗)
ポチ☆
2006/04/01(Sat) 05:39 | URL | 七美 #uEyQYHMg[ 編集]
すごいですね~
自分はまだ換金すら出来てません。
こんな収入が来る日はいつなのか・・
戦いはまだまだ続く(あっそ)
ポチしていきます☆
2006/04/01(Sat) 11:55 | URL | デュマン #-[ 編集]
こんにちわ^^
さくらさん、こんにちわ^^
やっぱり、後半の留守が痛かったのかなぁ~i-183
でも、すごい成績ですよ!!
お疲れ様です^^
私は少しPCとお別れしていたため、久々なんですi-238
さくらさん、来月も頑張って下さいね^^
ぽち完了です☆

2006/04/01(Sat) 16:28 | URL | きらりん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛
後半留守してたのに3000円ってすごいです!
私も集計してみたけど・・・( ̄_ ̄|||)
とりあえず1ヶ月5000円が今の目標です~。
ぽち
2006/04/01(Sat) 16:52 | URL | ハル☆ #-[ 編集]
半月留守にしていてこの結果は十分だと思いますよー(^-^)
初換金のところがあると嬉しいですよね。
ポチ♪
2006/04/01(Sat) 18:17 | URL | みま #TYxE//as[ 編集]
おかえり
さくらさんおかえりなさーい
すごい久々ですね~

またちょこちょこお邪魔しますね

ぽち♪

2006/04/01(Sat) 22:18 | URL | sachi #-[ 編集]
う~ん…
CLICK ADから入金あったんですね。申請から3週間近く経ちましたが、未だ音沙汰なしです(-_-)
4月も期待に応えられるといいですけどね^^; 頑張りますっ!
ポチポチ♪
2006/04/01(Sat) 22:45 | URL | MACK #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは~☆
わたしも2回目の収入報告書いてみました♪
お暇なときにでものぞきに来てくださいね☆
おやすみポチッ☆
2006/04/02(Sun) 00:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ちわ☆
今日は一日外出で今帰宅です☆
そっかぁ~、ま、結婚なんていつでもできるしね、気楽にのんびりが一番です!
って、最近ブログの更新をのんびりしすぎちゃってる、だらだらみえ蔵でした~!
ポチ!
2006/04/02(Sun) 00:48 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
プチ浦島さんへ
月間収入表お疲れさま。

天使、がんばりましたね。
あっしはこらえ切れずに
即換金していまいました。

これからもお互い頑張りましょう!
2006/04/02(Sun) 09:52 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
まぁパパだぁ~です
時間的ブランク、やるせないですよね。
自分も同じです。
でも割り切っているかも
しょうがない、しょうがないって
自分に言い聞かせています。

応援ぱっチン!
押しときましたよ~ぉ!
宜しくです!
2006/04/02(Sun) 11:35 | URL | @情報商材館!館長:まぁパパだ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m
昨日、外出していたためポチ訪問できなかった~~(。´Д⊂)
皆様ごめんなさい!!これからコメント書いた後ポチ訪問いたします!

shizchanさん>
収入報告♪楽しみです^0^
これから遊びに行きますね!
応援ありがとう!

ちょこぴんさん>
天使頑張りましたよ^^
何度誘惑に負けそうになった事かw
いつも応援感謝です!

リュッカさん>
ひえ~~!6年!?すごい!!
10年目にして結婚って長いですね!
私の期間はまだまだだ~!頑張ります^0^
あと、ネットマイル登録してくれたんですね~!
ネットマイル自体の紹介制度はないんですが、アフィリでの紹介制度があるので嬉しいです(。´Д⊂)
また何か還元企画考えなきゃなぁ!

ししとうさん>
東京に住んでた頃終電逃しよくしてました^^;
お疲れ様です!ポチありがとう!

七美さん>
なんの!七美さんもできますって!
頑張りましょうねo(*^▽^*)o
でも私は最近ちょっとサボりがちかも^^;

デュマンさん>
お小遣い獲得初めて2ヶ月くらいは私も換金なんてした事なかったです^^;
のんびり気長に行きましょう♪
ポチありがとう!

きらりんさん>
私もパソコン触る時間がなくなってきました(。´Д⊂)
でもなるべく触るようにして頑張ります~^0^ポチありがとう!

ハル☆さん>
ハルさんも5000円目標ですか!
同じだぁ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
集計したんですか!後で見にいきますね~!

みまさん>
コメントありがとう!
半月留守にしてこの成果・・うん、プラス思考にして良しとしますo(*^▽^*)o
応援ありがとうございます!

sachiさん>
そうなんですよ~すごい久々になってしまってごめんなさい(>_<)
私もまた遊びに行きますね!

MACKさん>
えっ入金ないのですか!?
私の場合は4日目くらいに入金でしたよ~。
何なんでしょう・・気まぐれ入金とか・・(不安)

みえ蔵さん>
私も昨日丸1日手をつけてなかった(´Д`υ)
なるべく毎日手をつけたいんだけども厳しい~~!ポチいつもありがとう!

まぁパパだぁ~さん>
そうですね~仕方ないですもんね!
前向きにいきますo(*^▽^*)o
応援ありがとうです!
後で伺いますね!

2006/04/02(Sun) 14:29 | URL | 管理人★さくら #R71i86E.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
